「コラレーサイモン」9月検証 ~本領発揮の西門さんが紫苑の2万馬券含む重賞4連勝で鬼回収中!~

バスケW杯で米国が敗れ、ラグビーW杯でニュージーランドが敗れたらしい。

絶対王者や前評判ってアテにならないのは競馬も同じだけど、もしかすると国の勢力図がスポーツだけに限らず変わってきてんのかなー? って最近思うんですよ。

 

ちなみに日本って、先進国と呼ばれてる中で「デジタル化の遅れてる国」や「永住したい国」ってなランキングで下から2番目らしいですよ。意外でしょ? 岸田政権の弊害はもう、国民の知らないところまで及んでるんです。

 

露骨なまでに「夏嫌い」だったらしい成績

 

前の記事の反響で「買い目配信系のメルマガなら?」って意見があったんで、調子が右肩上がりなものを調べると筆頭に挙がるのが西門さん。夏場はあまり調子良くなくて貯金を吐き出しちゃってたけど、先週の重賞も全部当たってるし、昨日の紫苑Sも購入券種が全部完璧に当たって4連勝。

 

元々どちらかというと穴狙いの傾向ながら、上手く保険をかけて買うようなスタイルですけど、ハマると一撃が大きいですねー。9月に入っていきなりギア上げてきたみたいだし、秋は乗っかったほうがいいのかな?

 

9月突入後の成績

2土 札幌2歳S 3連複2370円 的中

3日 小倉2歳S 単勝710円 的中

3日 新潟記念  単勝500円/馬連6240円 的中

9土 紫苑S   単勝660円/馬連1190円/3連複20410円 的中

 

ベタ買いなんだけど、購入券種のどれかが当たればほぼトリガミを避けられるような買い方。そして同時的中が発生すると鬼回収に繋がるんで、昨日みたいに2万馬券まで当ててくれるととんでもない収支に!

 

掘り返すと嫌味に聞こえるかもしれないけど、夏を露骨に苦手としてても、月ごとに毎月プラスが達成できなくても、我慢してればプラスへ持っていくだけの力はやっぱり持ってそうな実力者ですなぁ。

 

ってことで、この秋に期待したい買い目配信系メルマガの筆頭かもですねー。

 

↓メルマガを購読する

コラレーサイモン