「勝負師のチョイス/単勝下克上」12月17日検証 ~そういえば重賞的中率、高いような?~

サッカーW杯の開催は約1ヶ月。休肝日を挟みながらとはいえ、こんなにもお酒を飲み続けたことが過去にあっただろうかw ようやく終わる! 寂しい気もするけど、めっちゃ楽しい時間でもあった! いろんな国の人とたくさん触れ合えた!

 

終わったら終わったで気が抜けそうなんで、せめて今日は記事を書いておこう。できれば明日の記事まである程度書いてストックしておきたいんだが…仮眠の前にできるか?

 

ターコイズS的中! 朝日杯も的中させてしまうか?

 

ランキングから見ても話題独占と言っていいほど、今のレジまぐでは桜井さんが一番目立ってますよねー。実績があるし、馬券力でも説得力があるから売れてしまう。年末ってのも手伝ってるんでしょうが、これをきっかけに桜井さんを知った人もいるんじゃないかと。

 

レジまぐにとっては間違いなくありがたい発行者さんでしょう。こーゆー結果を出してくれる優秀な予想家が金儲けだけを目的にnoteやnetkeibaに鞍替えしないよう、手厚く扱って欲しいですね。

 

今日は12戦4勝でどれもおとなしめの的中ですけど、うち1つはG3でした。

 

12/17(土)
中山06R ⑩アフトクラーティラ 単勝370円 的中
中山11R ⑬ミスニューヨーク  単勝560円 的中ターコイズS
阪神07R ⑤マルクパージュ   単勝520円 的中
阪神10R ①トーホウディアス  単勝440円 的中

 

そういや秘密ブログでもミスニューヨークは推されてましたね。

でもだいたいリリース以降はほぼ毎日のように10倍台以上の配当が当たってたんで、今日は物足りない日だったかな。ただ相変わらずコンスタントに的中が出てるんで、この調子なら対象レースになる朝日杯FSも期待できるかも?

 

そう言えばこれまでG1はマイルCSやチャンピオンズCも当ててるし、重賞で何気に強いんですよねー。朝日杯FSもロジック的に狙い目はあの馬あたりだろうから…当たると大きいぞ!

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上