秋競馬開幕で期待したい低価格帯の予想はコレだ!

競馬ファンの得意技は掌返しで、期待してた予想が連敗続くと叩くけど、結果を残し始めたり一発逆転すると突然ダンマリするもんです。でも予想家や発行者って、競馬ファンが遠慮なくて正直で現金な性格だってこと、ちゃんと知ってますから。

 

私はとてもいーんじゃないかと思います。ギャンブル競馬が根付いた日本ではこれが当たり前の光景でしょーし、意固地に嫌うよりは結果出した人を素直に讃えて欲しい。アメリカンな感じがするよね。

 

 

秋競馬に備えなく挑むな!安くてもいいから対策を!

 

ちょっと前に触れましたけど、春競馬で結果が良かったのに夏競馬で成績沈んだ予想家はアテにするなって言ったでしょ? あれって結構マジもんで、春と夏にあんまり差がない結果を残してる予想家のほうが、長い目で見ると絶対的にいーんですよ。

 

結局、秋を戦えるのは安定した予想ってこと。

夏から秋への移り変わりで結果を出してる予想をここ3年ずーっと見てきましたけど、投資を成功させるにも、重賞を当てるにも、安定感のある予想家を選んだほうが良いです。

 

今回はその中でも、低価格帯の予想と商材を3つだけピックアップしてみました。

 

もはや説明不要な全会場全レースで◎▲の2頭を推奨するメルマガ。

1ヶ月1000円切ってる購読料で、その内容はハイクオリティ。先週も「札幌2歳S、単勝▲680円的中」「小倉2歳S、単勝◎710円的中」「新潟記念複勝▲3着(10番人気)」と2歳戦だろうが重賞だろうがお構いなしに当てまくり。

発行者のケーニィさん曰く「重賞は苦手」らしいので、他のレースで投資成功を狙って早々と勝ち逃げするのが使い方としては正しいのかも。

※近日、的中率を上昇させるためのアップデートが行なわれるとのこと。価格は990円のまま、変えるつもりはないそうです。

 

こちらは当ブログで紹介するのが珍しいんですけど…

月額1100円課金型のブログですね。

メルマガでも予想記事でもないのは紹介自体珍しく感じるかもですけど、通算予想数と的中率のバランスを見れば、かなり優秀ですよ。予想登録する際の投資金額が大き過ぎて損してるタイプ。現実的な金額でリアルに考えさせると人気あってもおかしくないかと。

先週は「新潟記念、ワイド40倍6点的中」、その前の週は「キーンランドカップ、ワイド26倍6点的中」と高パフォーマンスを継続中。

※2019年から続いてるので、いきなり辞められたり逃げられたりなんてこともないでしょう。配信レース数を考慮しても1100円はお得。

 

DL商材勢では明確な重賞専用が現在ない状態なので、

重賞と言えば、の桜井さんでしょ。もう秘密の場所に招待されてる人は多いはず。

この秘密の場所では16頭以上が出走してる重賞しか予想してないけど、その結果は凄まじくて中京記念単勝1660円的中(8番人気)」「アイビスサマーダッシュ単勝3920円的中(9番人気)」「小倉記念単勝680円的中(3番人気)」「北九州記念単勝1310円的中(5番人気)」と1番人気をほぼ指定しない予想で的中量産。

今日の紫苑Sは出走頭数満たしてるんで、対象レースですねー。楽しみ!

※秘密の場所への招待状は9900円。ただ桜井さんが過去に販売した幾つかのDL商材の購入者特典として無料で渡されてます。持ってない人はこの秋の重賞を勝ち抜くためだけのためにも購入したほうが良いかも。

 

 

やっぱ重賞も当てたい! って気持ちは出ちゃいますよねー。

でも低価格帯の中から選びたいってゆーなら、このあたりは妥当かな? って思います。あなたはどの予想家を参考に秋競馬を戦いますか?