「リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース」9月8・9日検証 ~早く、儲かるメルマガ1本にまとめて欲しいなあ~

当ブログで紹介してるNo.1モヤモヤ予想メルマガ。

その理由は「馬連版」と「3連複版」でメルマガを分けてて、同じレースを提供してるくせに、どっちか片方だけがプラスになってたりするから。銭ゲバ感が出ちゃって信者から2重に料金が取れるよう、メルマガを分けたとしか思えない現状だから。

 

本当に予想がお上手なリアル馬券師なら、券種によってメルマガを分ける必要はないんだよなあ。統計は券種ごとにも出せるし、公表すりゃあ済むことなんだから。

 

馬連メルマガの3重賞的中が3連複メルマガのせいで霞む

 

お堅い人気サイドの決着なら、結構な確率で的中させてくれてるこの馬連予想。ガミになっても痛手は軽く済むような投資金配分もできてるんで、ちゃんと考えられた予想だとは思うんですよね。

ばっちり当たった時は回収率が300%前後まで跳ねてるし。

 

▼9/8(土)

中山11R 紫苑ステークス 馬連680円 5点的中(収支+3,600円)

▼9/9(日)

中山09R 不的中

阪神11R セントウルステークス 馬連730円 6点的中(収支+8,250円)

中山11R 京成杯オータムハンデ 馬連1,180円 5点的中(収支+13,600円)

 

買い目登録時の投資金設定は10,000円で統一されてるんで、先週は4戦3勝(回収率136%)、収支は+15,450円。お見事です。

 

ただ、3連複メルマガのほうでも紫苑ステークス京成杯オータムハンデが提供されてて、そっちは京成杯がガミってるし、その他3つの不的中レースがある。うーん、ユーザー様が持つ発行者への印象的にも足を引っ張ってると思うんですけどねえ。せっかく良い感じの馬連メルマガ持ってるのに。

 

このメルマガに対してはずーっと言ってるんですけど、

「馬券種(馬連と3連複)でメルマガ分けて欲しくないな」

ってのが一番の願いなんです。そしたら当ブログでもっと猛プッシュされててもおかしくない。発行者さんには知っておいて欲しいですけど、私が最初にブログで紹介してから購読開始した人、アフィに反映されてるだけで8人もいましたからね? 反映されてない人も含めれば、もっとだと思いますよ。

だから、ユーザー様の期待は裏切らないで欲しいんです。

 

実力はユーザー様に支持されてもおかしくないだけのものを持ってると思うんで、あとは素直に応援できるような体制になってもらいたい。ただそれだけ。3連複メルマガに執着する必要、あります?

 

↓月額メルマガを購読する

リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース