「よく馬券に絡む◎▲」8月8・9日まで検証 ~無料の重賞予想動画がまた推奨馬ワンツー決着を連発~

コロナのせいで今年は「特別な夏」ってことになって。でも、国民は休暇のタイミングが同じだから盆に帰省も遠出もできないなら~って、結局みんな近場にお出掛けして。

 

…人の集中する場所が変わっただけじゃん。意味なくね?

 

先週の2重賞、どちらもワンツー決着ズバッと的中!

 

中央競馬の全会場・全レースで推奨馬2頭(◎本命・▲単穴)を挙げ、そのいずれかが馬券に絡む確率は年間通して79%以上。そんなとんでもない成績を残し続けている軸馬系配信。俗に「カラム系」と呼ばれる予想の始祖。

 

しかも、◎と▲には本命サイドだけじゃなく穴馬が推されることも多いのが特徴。人気馬ばかり推奨上位に挙げられるコンピ指数や有名ソフトと比較しても的中率で負けてないことから、堅実さを求めるデータ派の間で高評価。

併用を推奨されてる区画枠連投資術での運用は、今年まだ1日たりとも負けなし。投資成功率100%を継続中。最も現実的に競馬で副収入を得る手段と言われてます。

 

発行者のケーニィさんは読者に向け特設サイトで無料の重賞予想動画もアップしてるんで、その見解等から予想力の片鱗を知ることができるのも魅力。本人曰く「全レースの中で重賞が一番苦手」らしいんですけど、それでも展開が見解通りならワンツー決着する神回動画も多くて、先週がズバリその神回ってやつでしたw

 

8/9(日

札幌11R エルムステークス
⇒ ◎ 13 タイムフライヤー(1番人気)1着 単勝300円/複勝140円
⇒ ▲ 08 ウェスタールンド(2番人気)2着 複勝150円
新潟11R レパードステークス
⇒ ▲ 01 ケンシンコウ(7番人気)1着 単勝2,230円/複勝550円
⇒ ◎ 07 ミヤジコクオウ(2番人気)2着 複勝200円

 

人気通りのエルムステークスはともかくとして、レパードステークスのワンツー決着までピタリ当ててしまうのは相当なこと。全レース予想の成績も的中率83%超えで、夏競馬ヒィヒィ言ってるメルマガが多い中、変わらず好調を維持してますねえ。4年間ずっと安定感を示し続けてきた、その継続の歴史はやっぱ強ぇー。

 

本日8/15(土)の朝7:00までにメルマガ購読を開始すれば無料重賞予想動画を閲覧できる特設サイトのURLが発行されますんで、秋競馬が始まる前に高精度の◎▲で資金を稼いでおきたいなら、これが最後のタイミングですよ!

※しかも今回から、競馬情報業界の裏話に通ずる動画も読者限定公開していくそうです。南関版の購読開始でも、特設サイトのURL発行はしてくれるそうですよ。

 

↓月額メルマガを購読する ※どちらも初月無料

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

よく馬券に絡む2頭(南関全競馬場予想)