「Hello'win」7月4・5日検証 ~連続月間プラスへ向け両重賞の複勝的中でスタート~

ほぼ毎年のように梅雨から秋の初旬にかけて自然災害に見舞われる日本列島。

よくこんな国が世界有数の経済大国になったもんだなー、と感心しますよね。コロナにもそう、ブラジルなんかと違って致命的なダメージは負わない。他国から見たら日本は、とても不思議な国なんだろうなあ。

 

単勝的中じゃなかったけど、それでもプラスに

 

レジまぐで重賞No.1の精度と言っても過言じゃない、魔法使いさんの穴馬単複。

創刊から2年8ヶ月という長期配信歴があるのに、均等買いでプラス収支を続けてるのはこのメルマガだけ。宝塚記念は◎キセキで複勝のみの当たりでしたけど、夏競馬に入って初週の難しい重賞も、2連続的中でしたよー。

 

7/5(日)阪神11R CBC賞

推奨馬 02レッドアンシェル(3番人気) 複勝290円 的中

7/5(日)福島11R ラジオNIKKEI賞

推奨馬 11パンサラッサ(7番人気) 複勝580円 的中

 

6月もプラスで終え、今年もプラス街道を爆進してますけど、計2年8ヶ月も予想配信を続けてトータル回収率107.48%ってのは本当に驚異の域。荒れる夏競馬で大きな一発逆転を目指すなら、この予想の単勝に注目でしょう。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ