「重賞リアルウィン戦略」10月検証 ~秋に期待できるか注目してたメルマガの中では一番優秀~

秋競馬が始まる前に注目メルマガを幾つか挙げた記事があったんですけど、憶えてます? ここまで様子を見てみましたけど、商品紹介文と成績に乖離が無くて「まだ見てられるかなー」ってレベルは1つだけ。

 

安定してるんだか不安定なんだか、まだ判定付かず

 

ブレイク候補かと思いきや、大きくコケた9月全敗の成績が判断を狂わせるんですよね。重賞だけの予想配信なんで、まるっと1ヶ月を通してそーいうこともあるんじゃなかろうかとは思うんですけど、信頼したいのに「あれがなきゃなあ」と重くのしかかってるのは事実。

 

 

配信されてる予想の形式は単勝複勝で2点以内。配信開始から間もない調子の良かった期間は単勝力だけで好成績を残してましたけど、10月は使い分けがよく見られましたね。穴馬の複勝力も感じることができた月。

 

10/10(土)東京11R サウジアラビアRC

09 ステラヴェローチェ(3番人気)単勝570円 的中 → 収支+235,000円

10/18(日)京都11R 秋華賞

08 ソフトフルート(9番人気)複勝590円 的中 → 収支+186,000円

10/25(日)京都11R 菊花賞

09 アリストテレス(4番人気)複勝350円 的中 → 収支+90,000円

 

結果は10月の重賞9戦のうち3勝ですけど、内容は良いと言えるんじゃないかなあ。まあ、今月末は月跨ぎなんで一応あと31日(土)の2重賞があるけど、それ外しても10万円以上のプラスは確定ですからね。

もうちょい、見切らずに様子を見ておきたい予想かな。

 

↓月額メルマガを購読する

重賞リアルウィン戦略