「Hello'win」8月29・30日検証 ~最終週をパーフェクトで締め括って、重賞予想No.1を証明!~

学生さんたちにとって、今年の夏休みは少し歪らしい。

もう学校が始まってるところもあるらしいですよ。だから、今日8/31が夏休みの最終日とは限らないんだとか。宿題に追われて焦ってるエピソードとかなかなか見れないのは、そーゆーことかーい。むしろテレビの特集では優秀な自由研究ばっか見せられてるわい。

 

秋競馬に期待したいメルマガ第1位は決定!?

 

レジまぐの中で予想数が一番多いのは重賞。

発行者の坩堝(るつぼ)となってるわけですけど、高確率で的中、アーンド回収率でも優れてる、アーンド長期発行してる、なんて感じで厳選していくと、結局残るメルマガはほんの数えるほど。

 

魔法使いさんは穴単複という予想スタイルも創刊時から一貫させてますし、成長もしてますし、今や「レジまぐ内の重賞No.1予想」という地位は不動のものとなってるのでは? 先週もパーフェクト!

 

8/30(日)札幌11R キーンランドカップ

推奨馬 14エイティーンガール(5番人気) 単勝1,550円/複勝360円 的中

8/30(日)新潟11R 新潟2歳ステークス

推奨馬 11ショックアクション(2番人気) 単勝430円/複勝150円 的中

 

Hello'win は昨年の成績も凄かったんですけど、今年はまたそれをも凌ぐ勢い。年々、成績を伸ばしてるんですけど、何が以前より成長してる部分かというと、どうやら昨年や今年は「穴単複」だけにこだわってないんですよね。

商品紹介ページに公開してる実績を見れば分かるんですけど、回収率500%以上になったレースだけ掲載してる、ってとこが味噌。それだけなら例年と変わらないんですよ。

 

つまり、回収率500%以下の的中が増えてるってこと。

先週の2レースがまさに、どっちもそうなんですよねえ。こういう的中の積み重ねが、年間の好成績に繋がってるんでしょう。

 

これで8月も余裕のプラス。回収率175%!

レジまぐユーザーの皆様が秋競馬に期待したいメルマガはどれになるのか、たくさん検討を重ねてきましたけど、結局は穴単複予想で安定した結果を残してきた Hello'win に落ち着くかも。

 

ランキングではそこそこに位置する、上手いこと目立ち過ぎてなかったメルマガが、いよいよ本格的に脚光を浴び始める予感。初月無料だから、1ヶ月分の料金で2ヶ月分読めるというのも、重賞が盛り上がってくる秋競馬のニーズにハマりそう。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ