「ケーニィ式5枚の壁投資術」7月17・18日検証 ~安定の強固な壁! この安定感なら壁は5枚も要らん~

なんだって? オリンピック開会式で採用される予定だった楽曲の作曲家が、過去に障害者をいじめてた? どうしてわざわざ、己の悪事を武勇伝のように語るのかねえ。そこが不思議でならんですよ私は。

 

まーた逆説唱えて煽り遊びする馬鹿たちが食いついて、話題作り(金儲け)に利用しそうだなw ひろゆきとかホリエモンとか?

 

夏競馬も好調続きで、土日どっちも手堅く成功!

 

オリンピックが始まると競馬が盛り下がっちゃうと思ってる人、もしかしています?

たぶん、ってか間違いなく、競馬ファンにはオリンピック関係ないんですよ。下手すると過去のオリンピックで金メダル取った人もあんまり知らないw それくらい競馬ファンにとって、お金が増やせるわけでもないオリンピックは興味がない!(はず)

 

夏競馬も安定してお金を増やしたいなら、投資系ロジックを数多く発表してるケーニィさんのメルマガ・よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)との併用推奨DL商材が間違いないですよ。とにかく、簡単にはコケない。使った時間を確実にお金に変えてくれる。

 

7/17(土)回収率230.0%対象1レース目成功
7/18(日)回収率114.9%対象2レース目成功

 

本編通りでも全然いいとは思うんですけど、確実に勝ちたいとか利益額をもっと増やしたいなら、私が付けてる特典の買い方がいいと思いますよ。上記の通り、対象レースを見つけたら早めで決着。壁は5枚も要らんなw たとえ土日両日の的中じゃなかったとしても、対象レースを絞れてるんで、追い上げ額も全然リスキーじゃない!

 

一応伝えておくとするなら、土曜は他に対象レースが3つもあって、不的中は1つだけ。どれも複勝にしてはイイ配当でした。1日2本狙うのもアリだなー。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)