「ケーニィ式5枚の壁投資術」8月14・15日検証 ~販売終了直前もパーフェクト締め! 残り9名!~

昨日はもう、ずーっと大雨関連の警報や通知がスマホに届いてた日でしたね。 

 

親戚一同はいずれも土砂災害とか無縁の場所に住んでるから大丈夫でしたけど、東京だって目黒川がかなり水位上がってましたよ。済む場所によっちゃあ、結構怖いぞあれ。近場の1階住み、冷や冷やしてたんじゃないのー!?

 

複勝的中ラッシュ、本編も特典も投資成功締め!

 

ケーニィさんのメルマガ・よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)との併用推奨DL商材であり、意外と珍しい複勝投資系ロジック。複勝だからオッズに影響が出ちゃあ困るってな意見が出てるみたいで、本日8/16一杯の販売を最後に終了なんですけど…

 

販売終了直前の土日も、マニュアル本編の買い方でパーフェクトに投資を成功させてくれました。ただマニュアル本編の買い方では決して利益が大きいとは言えず、安全だけどコツコツ型って感は否めないんで、そーゆー人はこのブログ記事のリンクから買ったほうがいいよ!

(特典ダウンロード付きのリンクは記事の下部にあります)

 

08/14(土)回収率160.0%対象1レース目成功

08/15(日)回収率150.0%対象1レース目成功

 

はい、土日とも1発成功です。ホントこの買い方、安定してる。

マニュアル通りだとやや投資金少なめから始めることが前提になってるけど、特典の買い方なら最初から結構な額で勝負できますんで。利益率がイイです。

 

記事書き始めた時は残り12名だったけど、書き終わる頃にはもう残り9名になってました。なるほど、みんな今日の結果がブロガーに更新されるのを待ってたんだなw

さあ、早い者勝ちです。急げっ!

 

↓ダウンロードする

※ダウンロード数150到達で販売終了、残りは9。未到達でも8/16(月)で販売終了

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)