「川崎競馬900m専用軸馬抽出法」8月21→25日検証 ~変則開催を抜けて通常運転へ~

なんだかんだでコーナーによっては見てしまう24時間テレビ。

面白かったのは、ゲスいけど深夜の上田と女が吠える夜。感動したのは渡辺徹一家の話。え? ヒロミのチャリティーラソン? あんなの、穿った見方をすれば何だって言えるからね。文句言ってる奴ほど現代では「一般的=アホ」だと思うんだ。

 

どこ走ってるかを誰もがネットで観れる時代だからね。嘘偽りなく102kmだよ、足へ蓄積する疲労は地獄のようなもんなんだよ。単純計算ではどーにもならねぇ、通常運転なんてしようがねぇ。分かる人なら「よく走った!」って言うよ。

 

変則開催でさえなけりゃ楽勝のスピード決着!

 

夏の中央競馬の期待は荒れてもらうことだってーのに、重賞はどっちも1番人気馬が勝っちゃって、荒れたのは全く別のレース「ハンデ戦九州スポーツ杯」ですよ。出走頭数16頭で最低16番人気馬の単勝万馬券。こーゆーのが夏らしくてイイよねー。

 

ほら、南関も夏って変則開催やってるでしょ? あれも荒れること多くて面白いんですけど、秋が近付くと通常運転に戻っちゃう。こーなると狙いも、堅実なタイプのロジックに変えたほうが良かったりするんですよね。

 

変則の川崎で結果が残せなかった「川崎競馬900m戦用軸馬抽出法」も、通常運転に戻った先週の川崎開催では大楽勝でしたよ。対象1レース目でマニュアル通りのワイド的中でしたから。

 

第5回川崎競馬

軸馬複勝率 6戦5的中(的中率83%

 

この軸馬の使い方は人それぞれだと思うんですけど、マニュアル通りのワイド馬券だとどーしても投資系ロジックで使うしかなくて、もっと見返りが大きい形がないもんかと有効な運用方法を求める人もいると思うんですよね。

でも個人的には、安易に3連複狙いに行くより追い上げのほうがいいと思う。

 

買い目を1点に絞ることができるよーな、補助的なロジックと併用できればさらに良さそうですよねー。

 

↓ダウンロードする 

川崎競馬900m専用軸馬抽出法