「南関ヒットロック」2月21→25日検証 ~先週の浦和もこの方法で攻略できてました~

前記事で触れた「前田一太」の南関競馬予想、参入初日。

当ブログ読者様からタレコミ入りました。エンプレス杯以外も全くのダメダメだったそらしいっす。有料noteを売るべくめちゃめちゃツイートで煽ってたものの、不的中後に削除。相変わらずのハリボテぶりまで発揮してるそうで! 初日だぞオイw

 

逃げ・先行が有利だから参戦、とか舐めてますよね。そんな簡単に通用すると思ってる予想家の有料予想を買う気になれるか?

 

お得意のヒモ荒れ決着がバンバン的中でウマし!

 

昨年の下半期から南関競馬ファンをザワつかせてる川本さんのロジック。

マニュアル内にも書いてあるんですけど、酒飲みながらオッズを眺めてて見つけたらしいですよ、この攻略法。上手い人というか、勝負勘のある人というか、こういう良い意味での目ざとさが馬券の巧さなんでしょうね。

 

そんな南関ヒットロックの先週。比較的に見て堅く収まる傾向が強めの浦和競馬で、果たしてどれくらい妙味のある配当が獲れたのか。

 

2/21(月)
1R 馬複3-5 740円
5R 3連複9-10-11 740円
8R 3連複1-6-7 1770円
2/22(火)
4R 馬複11-12 3500円
12R 3連複3-4-5 3380円
2/23(水)
7R 馬複1-4 5140円
8R 3連複3-9-12 2030円
2/24(木)
3R 3連複5-9-11 1300円
8R 3連複5-11-12 1970円
9R 3連複4-6-8 770円
2/25(金)
2R 3連複4-6-9 3410円
5R 馬複5-11 4520円

 

50倍台を超える的中は1本だけでしたけど、それでもお得意のヒモ荒れ馬券を結構拾えてましたね。主要券種は馬複か3連複だと思っててください。このあたりが当たってなかった時の保険と思われたくないんで、ワイドでの的中は載せません。

 

川本さん自身も言ってますけど、難しいロジックが必ずしも馬券的中に繋がるわけじゃないんだと。このロジックはそれを体現してくれてますから、南関競馬初心者でも使い易いと思いますよー。

オッズの変動を考えるとまあ、ある程度は直前(〆切5~7分前)あたりを参照したほうが良いかも。

 

↓ダウンロード

南関ヒットロック~オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法~