「原田式南関極参馬券術」9月18→23日検証 ~今年の高配当1位に躍り出る一撃がキター!!~

あーはいはい、花束捨てごぼうの奥野ね。会員制サロン「銀座一徳」の奴でしょ。

 

SNSで金持ちのちょい悪と付き合いあるアピールする弱小インフルエンサーたちは、だいたいコイツのことをずっと前から持ち上げてる。ユーチューバーのヒカルとも付き合いあるんだっけ? 果たして今回の逆風で手のひら返すかどうか見ものだね。

 

大井の穴狙い型でドカンと枠複特大万券きたぞ!w

 

ダウンロードランキングでもじわじわ上がってきて、ついに1位へと上り詰めた原田式の南関ロジック。夏が終わってようやく競馬ファンの熱が込み上げてきたのかな?

 

普段なら対象レース数に期待できる大井も、若干出走頭数少なめで物足りなかった先週の変則開催。それでも月曜いきなり投資型的中でスタートして「さすがだなー」って感じの原田式でしたけど…。

 

衝撃の木曜日。とんでもない配当を穴狙い型で射止めてしまいましたw

私、枠複でこんな配当を的中させてるロジック、見たことないわ…。

 

09/22(木)大井01R【穴狙い型】枠複32,770円 的中

 

投資型で攻めるか穴狙い型の一発に託すかはユーザー様の任意だから、誰もが獲得できたとは言いませんよ。でもね、的中率と回収率のバランスで見ると、大井の穴狙い型はベタでも一貫できるレベルなんですよね。

この配当だって、だった15点買いで当たってるし。回収率2184%!w

 

今年度の高配当TOP5【穴狙い型】
09/22(木)大井01R 枠複32,770円 的中
05/25(水)大井05R 枠複22,980円 的中
06/16(木)川崎10R 枠複15,370円 的中
06/09(木)大井07R 枠複9,830円 的中
05/25(水)大井08R 枠複9,760円 的中

 

南関極参馬券術の今年度高配当でもダントツTOPに躍り出ました。

ってか、今年度ってまだ半年も経ってないのに、浦和以外の3会場だけでどうしてこんな高配当がパコパコ獲れるんだよ…。

 

今週は投資型だけで攻めれる船橋ですし、すぐまた大井がやってきますから。もう乗り遅れてる人は南関でだいぶ的中を獲り損ねてますよ! 

 

↓ダウンロード 

原田式南関極参馬券術