「原田式南関極参馬券術」12月5→9日検証 ~大井大得意!月から金までに14戦9勝~

サッカーで連日朝まで飲んでべろんべろんな生活してた私ですけど、やっとこさ休肝日ってことで。競馬をがっつりとやりましたさ。馬券いっぱい買いましたさ。

 

するとなんだか妙に冴え渡ってて。特に香港の馬券なんて、複勝で全勝ですよ。しかも日本馬1頭も買わずにw 非国民って言われそう。

 

これ南関っていうより、大井専特化投資商材だわ

 

レジまぐに残ってる原田式商材もこれが最後。

この先の原田さんの活動予定が早く知りたいところですけど、まだ明言されてませんよね。たぶんこの南関商材も、年内に販売終了しちゃうんじゃないかと思ってます。

 

ちなみに毎開催の結果を見て思うんですけど、この商材って大井に強過ぎるって思いませんか? 投資系ロジックで高的中率は理想的なんですが、にしても大井はズバ抜け過ぎてる。川崎24%、船橋33%に対して、大井は58%の的中率。2回に1回以上枠複が当たっちゃってる。

 

先週の大井

12/05(月)大井05R【投資型】枠複2,940円 的中
12/05(月)大井08R【投資型】枠複520円 的中
12/06(火)大井01R【投資型】枠複490円 的中
12/06(火)大井07R【投資型】枠複600円 的中
12/07(水)大井08R【投資型】枠複460円・1500円 W的中
12/08(木)大井02R【投資型】枠複350円 的中
12/08(木)大井06R【投資型】枠複320円 的中
12/09(金)大井07R【投資型】枠複210円 的中
12/09(金)大井10R【投資型】枠複600円 的中

 

先週の大井では対象レースが14あって、うち9つ的中。

しかも見ての通り、堅い配当ばかりじゃないんですよ。そこそこオイシイ配当も当たってるし、同着のため的中が2通りあるレースでも「どっちも」当たっちゃってる。なんちゅー精度だよw

 

確実性を持たせたいならば、もうこのロジックは超大井特化投資型だと割り切っちゃってもいいかもしれないですね。川崎や船橋を捨てようとまでは言いませんけど、あまりにも成績に会場格差が有り過ぎて大井以外が目立たないんでw

 

↓ダウンロード 

原田式南関極参馬券術