「ケーニィ式5枚の壁投資術」4月10・11日検証 ~どのロジックもハマり続けてるってヤバくね?~

あれだけ流行ってたタピオカ屋が潰れて、その跡地にから揚げ屋が乱立されてるらしいです。運営元が同じってパターンは多いみたいですけどね。でもから揚げ、そんなに食べるかな? ビジネス視点で見るなら、タピオカよりリスク高そう。

 

まーでも、損が出なきゃあいいとか、そーゆー起業家たちがやってんでしょうね。

 

予想も、ロジックも、全部好調ってすっげえな…

 

レジまぐユーザー様なら誰もがご存知、大御所ケーニィさん。その代表メルマガであり基本予想となってるよく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)と併用が前提のロジックは、どれも投資系として最高レベル。

ってか、メルマガ自体がレベル高いからそれも当たり前かw 先週は無料動画でも見解を出してる3つの重賞(阪神牝馬、NZT、桜花賞)、全部◎で単勝的中。

 

併用で一番有名な区画枠連投資術も2021年の投資成功率が毎年の数字に追いついてきて、やっぱ日頃からおっしゃってる「確率の収束」っていうのはあるんだなー、と感心させられてばかりです。

 

今作の複勝投資ロジックも、本編絶好調で抜群の安心感。土日両日(前半戦・中盤戦・後半戦)余裕の勝利ですけど、私の特典でもバッチリ勝ててますよ。

 

4/10(土)回収率180.0%
4/11(日)回収率150.0%

 

1本目の的中で止めた場合(ってか不的中ゼロだけどw)の回収率で上記の結果は書いてますけど、的中はその後も出てますからね。一般的な追い上げでも全然大丈夫、的中率自体がもう保険みたいなもんですわ。

 

ケーニィさんは、予想も、ロジックも、全部好調。

その理由は基盤となってる予想の(特に◎)の的中率が高いから! たまに会場別で◎の成績を見てみてください。7コロや8コロ、当たり前に獲れてますよw

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)