「桜井将司の歴代理論4作セット」5月7・8日検証 ~NHKマイルと同等以上の衝撃的中!~

名前も知らない、出走馬のレースも見たことない。どーせ分かんないからテキトーに人気馬から全流しで買っちゃえ! そんなノリだったケンタッキーダービー。なんとマグレ当たりしちゃって、馬連で450倍もついちゃいました。

 

所詮マグレなんですけど、あえて「簡単だったぜ!」「海外のレースは俺に任せろ!」「世界のwwnnと呼びな!」とか詐欺師みたいな言葉並べて、次回の海外レースからnoteでも売ろっかなー?w

 

4つ全ての理論で的中を量産する桜井さんです

 

最新作の「ファイナルベッティング」は2週続けて対象レースが無かったんですけど、そんな時は他の理論がしっかり補って楽しませてくれるんですねー。

 

やっぱり注目は「パワフルフレーム理論」と「単勝ツインスネークス」でした。桜井作品の中で2大高評価理論と言われてるこれらがG1週なら結果を残してくれるだろうと思ってましたけど、案の定。

しかも、想定の上を行った驚きの結果付きw 

 

パワフルフレーム理論
5/8(日)NHKマイルカップ 枠連1190円 的中 含む他2勝。

単勝ツインスネークス
5/7(土)京都新聞杯    ③アスクワイルドモア 単勝1780円 的中
5/8(日)NHKマイルカップ ⑱ダノンスコーピオン 単勝710円 的中

 

NHKマイルで4番人気ダノンスコーピオンの単勝枠連を、両理論で的中させるなんてさすがの一言。でもそれ以上に、前日の京都新聞杯で8番人気アスクワイルドモアの単勝を当ててたほうが驚愕でしたねw

 

他2つの理論でもたくさん的中は出てるんですが、ワイドと複勝の理論なんで見た目のインパクト的に映えないのと、羅列すると記事が長くなるんで割愛! どうしても「パワフルフレーム理論」と「単勝ツインスネークス」のほうが、読者様の興味をそそるでしょうし。

 

あるサングラス予想家たちのYouTube討論会を観たら「ダノンは消し」「所詮は前哨戦のダノン」とかめちゃくちゃ的外れなこと言ってて笑えましたよ。

やっぱああいう感じで、見解を「いかにもちゃんとした予想家っぽく述べてるだけ」の有料note予想家を頼って一喜一憂するくらいなら、桜井さんのDL商材のほうが何倍も有益だな! って思いました。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット