「原田式引算馬券術」8月20・21日検証 ~もう4週間ずっと1発目的中なんですけど…w~

明石家さんま明日花キララの店で、ユーチューバーのヒカルや青汁王子と会い、一緒に写真を撮ってた件について。これはね、ユーチューバーたちが既成事実をつくりたくて、出会えるタイミングをつくってもらうよう明日花に情報屋をやってもらってんのよ。「さんま、来ましたー」「よしじゃあ行くわ」ってな感じで。

 

でなんで知ってるかって? だって私、明日花キララと以前アングラ系のSNSで知り合って、どこまでの関係かは言えないけど、普通に友達以上みたいな時期が2年くらいあったんで。したたかだよこの女は!w

 

ついに1ヶ月ずーっと引算が1レース目的中!

 

ついこの前の記事で、原田さんはオッズ馬券師を名乗る過去の凄い人たちをとっくに超えてるかも…って話をしたばかりなんだけど! また土日の中央競馬の結果がヤバかったんです。

 

投資系のロジックって、そうそう簡単に1発目的中は続かないもんですよ?

でも、もう4週も前からずっとずっとずーっと1発目的中。そもそもの的中率自体が高いから成せるワザ? いや、もしかしたらレースの格や会場によって変わるものかも。

 

08/20(土)

新潟02R 単勝180円 的中(1レース目
新潟08R 単勝350円 的中
新潟09R 単勝330円 的中
札幌03R 馬連1610円 的中
札幌09R 単勝580円 的中

08/21(日)

新潟04R 単勝230円 的中
新潟05R 単勝400円 的中
新潟07R 単勝270円 的中
小倉06R 馬連6870円 的中
札幌01R 単勝320円 的中(1レース目

 

ちなみに言っておくと、土日合計は20戦10的中。日曜の札幌は苦戦してたし、土曜も馬連込みで的中配当低っ! もしかしたら苦手というか、相性良くない会場はあるのかも。とはいえ4週(8日)連続の対象レース1発目的中ですからね。今週末も1発的中に期待。

 

あと1週残した状態ですけど、8月の的中率はかなりいいぞー。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術