「原田式引算馬券術」5月21・22日検証 ~第3会場と相性いい、ってとこが嬉しい~

日曜の天気予報は晴れ。良馬場の日本ダービーが観れそう。

発表された枠番を見た限りでは、やっぱり1枠1番アスクワイルドモアが不気味。

 

新潟の早い時間帯でさくっとプラス確定

 

毎週のように結果が出てるんでもう詳しく触れる必要もなさそうな気がするんですけど、深堀りするとまた新たな発見が得られるのも面白えっすw

 

プラスになった時点で勝ち抜けるんだったら、土日関係なくだいたい午前中で終わってますね。少し余裕ができて遊びたいなら馬連の対象レースだけ遊ぶ、ってのもいいかも。

 

05/21(土)
中京03R 馬連8450円 的中
新潟03R 単勝1020円 的中(3レース目)
新潟04R 単勝1510円 的中
新潟08R 単勝890円 的中
05/22(日)
東京04R 馬連3840円 的中
東京08R 単勝430円 的中
新潟01R 単勝370円 的中(1レース目)

 

勝ち抜けはどっちも新潟の早い時間帯のレース。

そう言えば、第三会場で結構当たったるイメージ。前開催の福島でもかなり良い結果が残ってましたからね。そーゆー買い方もアリなのか。助かりまーすw

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術