勝てる予想家ってのは、自分なりの勝負すべき時をちゃんと知っている人なんだな~と

今日で7月が終わりますよー、明日から8月ですよー。

ランキング上位を見るだけでも販売終了や価格変更を宣言してるDL商材がたくさんあるんで、忘れないよーにチェックしておきましょね。中には私の記事内リンクからの購入でアフィリエイト特典がつくものもあるから、特典が欲しい場合は記事をさかのぼったりカテゴリーから検索してちょ。

 

 

予想家の実力を量ろうとするなら、一年の半分を終えこの夏の入口である7月に入ったところでの馬券の買い方や攻め方、そして成績を見るのが手っ取り早いとよく言われますよね。

1月からずーっと安定して特に成績に大きな変化がなく高いレベルを保ててるのは間違いなく実力ある予想家で、7月で急激に成績を落とすのは1~6月がマグレに過ぎなかった偽物予想家。

 

誰でも簡単に見分けることができる方法なんで憶えておくといいですよ。メルマガなんて露骨に7月成績を落としてるのがあれば、それで「あ、今までがマグレだったんだな」ってすぐ判別できますからねー。

 

馬券力自慢のPR場であるSNSも、言葉を発することで失敗してる予想家と、逆に成功してる予想家が明暗くっきり。

 

レジまぐを「オワコン」と言って去った元キングこと前田なんとか。

他媒体で予想販売するも、全く言葉と結果が伴わず。私に対し「結果出して見返す!」とか言ってきた過去があるんだけど、あれからもう何年経つのか…いつ結果出してくれるんだ? アイビスサマーダッシュに関するツイートは上の通り。

結果は6着、12着、9着。

 

一方、ここ数年レジまぐで発行者としての知名度を上げた勝負師・桜井さん。

DL商材の購入者に無料で予想配信してる秘密ブログがあるんですけど、それがアイビスサマーダッシュの予想で「セオリーに反してでも勝負したい」とのツイート。実際、内の3頭が推奨でしたからね。

レース後のツイートでも分かるように、結果は1着、3着、11着。単勝39.2倍をGETしたそうで。

 

このよーに、勝てる予想家は自分をしっかり持ってます。

予想力が安定しない人はよく言い訳で「得意な時期」なんて言葉を使ったり、突然賭けるレース数が多くなったりするんですけど、本当に実力ある予想家はオールシーズンで安定して結果が良いし、淡々とマイペースで賭けてるんですよ。その上で、勝負すべき時を知ってる。

 

言葉ひとつとっても、イイ予想家ってのはやっぱ納得できることを言ってるなーって思いました。ダメな予想家は余計なことを言うよねw