「Hello'win」9月19・20日検証 ~さあ出たぞ、お待ちかねの単勝的中で特大回収1200%超!~

どうしてYouTuberを抱える事務所から脱退者が続出するのか、意外とみんな知らないんだなー。結局、見込みのないYouTuberには見向きもせず、所属料や宣材写真等の管理費用、そしてレッスン料だけを徴収して稼いでる。そんな「あ、善意じゃなくて商売のためにやってる」が次第に見えてきちゃうから。

 

何か刃向かって来られても言い訳し易いんだよね事務所側は。

大体は「君に実力がないから、プロモーション以前の問題」とか言っておけばいい。たとえある程度売れっ子が生まれても、手数料で事務所にガッツリ取られるので、だんだんと「あれ、これって事務所にいる必要なくね?」ってなる。

 

単複計50倍的中で、2021年の収支も+20万超え!

 

競馬の予想家事務所が成り立たないのもそーゆー理由。だからってつなぎ留めておく契約なんてされると後々面倒臭くもなるんですよ。だから実力があって頭が良い人なら、やっぱり最初っから個人で活動してるし、良い成績を残してる人は大体そんな感じ。

 

あと、薄利多売もしない。競馬って、知名度が拡散されるほどオッズが下がるんで、予想家は相当図抜けた実力があってもそのうち回収率は100%を切る。こうなる流れに乗ってしまうと長生きはできないんですよ。それで消えた予想家、いっぱい見てきました。最初チヤホヤされても、いずれ使い捨てされて終わり。

まあ、殆どの予想家はそこまですら達することなく消えてく。

 

魔法使いさんくらいの回収率を残してる人だと、そのあたり分かって賢い選択をしてそうですよねー。個人で活動して、レジまぐのメルマガでも十分稼いだんじゃないですかねえ。ずっとメルマガランキングの中堅以上にいますから。

 

9/20(月)中山11R セントライト記念

推奨馬 02アサマノイタズラ(9番人気) 単勝4,270円/複勝800円 的中

 

日曜のローズステークスは外れましたけど、「大丈夫、まだまだこれから」という意味深なメールと共に上記の的中ですよ。回収率は一撃で1267%、半端ねえ…。

この人はじっと信じて買い続けてれば必ず結果を出してくれる。もう何度もそれを結果で立証してますからね。

 

2021年のトータル成績は「的中率32.97%・回収率156.46%」となり、レジまぐのキャリア上でも最高の数字。発行から4周年になりますけど、全然成績が落ちないのはマジでスゴイ!

 

↓月額メルマガを購読する

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ