「コラレーサイモン」4月15→23日検証 ~西門さんから滲み出るツワモノの匂いが隠せてない!w~

大泉洋福山雅治の新日曜劇場「ラストマン」が、相当PRに力を入れているようでしたけど、やっぱ面白いらしいですよ。私も観てみようかな。にしても大泉洋ってのはすげえなあ…十分なくらい大俳優なのに、しっかり福山を持ち上げてますもんねぇ。

 

俳優としての実力はたぶん大泉洋が上。でも身の程を知ってて、どうすれば一番面白くなるのか、お金になるのかを分かってる。ありゃあプロだわ、本物だわ。真似できん。

 

刈り獲る者の西門さんが新メルマガで復活してる!

 

ちょっと前の記事で軽く触れてた気になるメルマガ。

正直言ってDL商材のほうが毎週結果出してるの多いんで、波の激しいメルマガ予想家はあんまり記事にする機会自体がなくなってたんですよねー。でも春のG1シーズンなんで、こーゆー時期にこそ実力を見せつけたい予想家ってのは表に出てくるもんです。

 

あとはどれだけ息の長い活躍ができるか。早い場合だと半年どころか3ヶ月も持ちません。ちなみに2年くらいマグレが続いた例なら、過去に「キング(=現・前田一太)」って奴もいますけど、レジまぐの集計システムから野に放たれた途端、詐欺師扱いされるような予想の売り方したり、フツーに予想がショボかったり。

純粋な予想力だけでやってきた人ってちょっとした環境の変化がすぐ成績に影響したり、露骨に衰えたりするんで、寿命もやっぱ短いんですよ。

 

西門さんは元々「刈り獲る者」ってメルマガでロジカルにやってたし、追い上げも使わず2年5ヶ月配信して、マイナスになった月は2回だけだし、DL商材を2つ発行した経験もある。

(まあ正直言えば、DL商材はうち1つがイマイチな作品だったw)

 

だからメルマガでの復活は純粋に楽しみでもあるし、西門さんにそれを期待してた人は多かったはず。真っ向勝負で予想配信したほうが、絶対支持されるタイプ。で、先々週がめっちゃ凄かったんだけど、先週の結果と合わせて羅列してみよか?

 

4/15→23の成績

4/15(土)阪神11R アーリントンカップ 収支+216,900円(回収率823.0%)

4/16(日)阪神11R アンタレスステークス 収支−30,000円

4/16(日)中山11R 皐月賞 収支+67,500円(回収率325.0%)

4/22(土)福島11R 福島牝馬ステークス 収支+20,600円(回収率168.7%)

4/23(日)京都11R マイラーズカップ 収支+11,700円(回収率139.0%)

4/23(日)東京11R フローラステークス 収支−4,000円

 

商品紹介文にも書いてあるけど、最低6,000円からできる決まったルールでの買い方。西門さんはその5倍の投資金(30,000円)で全レースを登録してますね。で、収支だけを見ても十分伝わってくる凄さはあるんだけど、私はこの買い方がめちゃくちゃ上手いと思う。

 

先週も実はマイラーズカップ、1・2・4着だったってことですよねこれ? アタマ差で4万馬券を逃してるってことですよね?? だから、当たればデカいし、外れても怪我が少ない、みたいな補い合ってる馬券なんじゃないかなぁ。

 

もしこのメルマガ読むつもりはなくても、買い方から学べるものがあると思うんで、ぜひ一度は目を通しておいたほうがいいと思いますよ。コラレーサイモン=相互馬券の西門、って書いてあるけど、たぶんこの買い方がその「相互馬券」ってところを意味してるんじゃないかな? 

この先も間違いなく注目度高いメルマガです。

 

↓メルマガを購読する

コラレーサイモン