「Hello'win」7月25日検証 ~複勝でも一撃デカッ!~

私は自分が触ったことのあるスポーツしか興味ないんで、オリンピックそのものよりも、オリンピックに何か物申してる人たちや周辺騒がす著名人のウォッチャーとして楽しんでる感じです。

 

あんまカンケー無いのに、とにかく話題になってないと気が済まない人たちがニュースに出てくるでしょ? ひろゆきホリエモンもそうですけど、埋没離婚を狙った篠原涼子も面白いなw

 

内枠から穴馬券演出のアノ馬を的中!

 

もう魔法使いさんも創刊4周年が間近。

時々広告も目に入りますからレジまぐユーザー様の中では「長くだらだらと続いてるなー」とか「また当たってたんだー」ってイメージだけかもしれませんけど。レジまぐの中で結果を着実に残してる数少ないメルマガ。

 

誰にでもできることじゃなくて、本当に実力が無いとできないこと。

でもそれに気付ける人って少ないんですよねー。読み続けてれば儲かってるのに、どーしても我慢が利かないのが競馬ファンなんで。気付いた時には損してるってもんですわ、大抵の場合は。

 

7/25(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ

推奨馬 01バカラクイーン(14番人気) 複勝2,200円 的中

 

先週のレースは凄かったですねー。新潟千直で絶対有利の外枠を走らず、1頭だけ内側を選んで走った馬が3着。それが01バカラクイーン、調教師の指示だったらしいですよ。

ってかハッキリ言って、新潟千直で1枠01番の馬を予想するのは無謀に近い! 買った時点で不的中の確率のほうが断然高い! でもそれを買えちゃう魔法使いさん、すごくない?

 

 

2021年のトータル成績は「74戦23的中(的中率32.43%)・収支+194,200円(回収率165.61%)」と好調は継続中。また大穴の1着が来たら収支も跳ねるでしょうし、このメルマガにはワクワク感しかありませんね!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ