「AMワイド的中法」新着検証 ~久々にスター予想家の逸材現る?~

いくら頑張ったって認められない、報われない、そんなこと世の中にはたくさんあるってもんですよ。競馬予想の世界なんて特に「結果が全て」なんで、実力不足な予想家がSNSに蔓延ってます。嘘ついてでも自分を大きく見せるためにw

 

予想家の実力はフォロワー数じゃないんです。偽りのない実績。

 

メルマガで実績が伴ってるワイドロジック!

 

春競馬が近付いて、新メルマガもだいぶ出てきましたね。注目してます。

でも気を付けないと、明らかに変なのもあります。このメルマガなんてベタ買いに見せかけておきながら、実は収支がヤバくなると10倍額を投じてますからね。レジまぐ初心者が騙されませんよーに。

 

良い意味でちょっと気になってたのがワイド3点投資勝負ってメルマガ。

完全なるベタ買い。ちょっと後退してもちょっと大きく取り返すってな感じの繰り返しで的中率と回収率のバランスも絶妙なんですけど、なんとその発行者(ワイド岩嵜)さんが、DL商材をリリースしました。メルマガとまんま同じロジックってわけじゃあなさそうですけど、筋が同じなんでしょうね。

 

単純なロジックなんだけど結果が出てる。結果が出てるなら価格が比例して当たり前。なんだかんだで「誰でも使える感」「再現性の高さ」がロジックに反映されてると、みんな幸せですから。

 

直近の成績
的中率29.31%回収率138.0%(+34,600円)
※1点1000円ベタ買い購入の場合

 

ワイドは「買い目数を何点までに抑えるか?」ってとこでずーっと答えが出なくて悩んでたんですけど、この買い方や点数は結論に近いのかもしれませんね。いいことを学ばせてもらいました。

 

今後もメルマガとDL商材、並行していくのかな?

どっちでも結果を残せそうなので、スター予想家の逸材が現れた瞬間に立ち会えてるのかも。2022年の春を賑わすかもしれない第一候補ですね!

 

↓ダウンロード

AMワイド的中法