「重賞攻略法・馬成金」7月15・16日検証 ~再販も納得!これで5週連続的中!~

仲良くさせてもらってるすごく真面目な某社の社長さんがいるんですけど、一緒にカラオケ行ったら、歌う曲が意外過ぎて、その場にいた他の皆さんもちょっと驚いていたというか、若干引いてました。ラルクの「花葬」「浸食」て…w

 

いや、引くのはおかしいんですけどね。私だってカラオケで他の人を気遣って選曲したくないし、好きな歌を歌って気持ち良くなれりゃいーんだから。

 

さすが重賞専用ロジック!一撃でプラス額も十分!

 

再販開始と同時にいろーんな質問がきたんですけど、全部無視してます。だって、再販ですからね。最初に販売された時に書いた記事である程度の感想は書き終えてるし、購入が遅れた人に何を質問されたって答えるだけ無駄だと思ってるんで。

わざわざ決断や行動が遅い人のために時間を使ってあげようなんて、私は思いませんからー。

 

出遅れた人への回答は御託を並べることじゃなくて。結果で事足りるはず。

 

先週の成績

07/16(日)函館記念  単勝410円 的中(+83000)
07/15(土)函館2歳ス 不的中(−40000)

 

はい、これで5週連続の重賞的中。週間収支は差し引き+43000円。たった1週で商材代クリアどころか余裕のプラス。此処1ヶ月では+18万円超え。決断が遅かった人はこうした額の積み重ね分を損してるってことなんで、自覚したほうがイイっすよ。

 

もう実績は過去と再現の両方でできちゃてるし、販売の残り日数もあと5日間なんで、「競馬は重賞だけやってます」って人も含めてご英断を。再販も納得。この最後の機会を逃して後悔することだけは無いように!

 

↓ダウンロードする 

※7/22(土)までの期間限定再販。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」