「ケーニィ式区画枠連投資術」12月8・9日検証 ~レジまぐ最強の投資術が本領発揮~

結局、2018年流行語大賞TOP10の中にチコちゃん(キム兄)の「ボーっと生きてんじゃねえよ!」が入りましたよ。やっぱりね、どの世代にも通じたのは大きい。推してたので満足。

 

レジまぐの2018年競馬商材大賞もケーニィさんの区画枠連投資術で異論なし。極選が廃刊したことで、レジまぐの新たな看板DL商材になったのでは? 今年買い控えてた層が冬のボーナスで購入考えてるみたいで、また私のところにも質問が多くなってきてます。まあちょうど触れておきたい話もあるんで、久々に記事書いておきましょかね。

 

購入者専用掲示板で公開された更なるリスク軽減策!

 

まだ手にしてないユーザー様の場合、各所の噂からも「どんな商材なんだ?」と気になってると思いますけど、この商材って「購入してからが本番」みたいなところもあるんですよね。

上手く言葉にするのが難しいけど、期待度の上昇割合を表すとするなら…

 

→ 商品紹介文を見た時点で1割

→ 購入したマニュアルを見た(実践した)時点で5~6割

→ 購入者専用掲示板でアレンジ(中央&南関)を見た時点で7~8割

 

ってのが、購入後の個人的な感覚。段階的に期待度が上がっていった。

言い方変えると「マニュアルだけでも100%完結してる」んだけど、専用掲示板でケーニィさんがアレンジパターンを教えてくれたり、ユーザー様の質問にケーニィさんが答えていくことで「マニュアルが150%くらいにアップデートされた」というか?

購入したユーザー様の殆どは、たぶん私の感覚に近いと思う。

 

で、最近の掲示板のやり取りは特に意味があったように思うんですよね。

→ 購入者専用掲示板で更なるリスク軽減策を教えてくれて10割

ってことになるのでは?

 

12/8(土) 

前半の部 ・中山02R 枠連460円 5点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・中京08R 枠連1,370円 6点的中(投資2レース目で成功)

12/9(日) 

前半の部 ・中京02R 枠連620円 3点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・中京08R 枠連1,180円 4点的中(投資2レース目で成功)

 

大抵は先週みたいなリスクと縁のない楽~な投資成功なんですけど、タイミング次第(投資成功まで何レースもかかってしまう場合)では、リスクマネジメント術をもっと知っておきたいと思ってたユーザー様が多いはずなんで。

 

それを先日、ケーニィさんが誰にでも分かるよう丁寧に明記してくれました!

言われなくても分かってた人もいたと思うんですけど、その考えに及ばなかったユーザー様にはめちゃくちゃありがたかったはず。これでマニュアルは200%にアップデートされたようなもんでしょう。いわゆる完全版ってやつになった気がします。

 

もしかすると私たちの思考では追いつかない何かがまだまだこの先にも(もっと可能性感じますし)隠されているのかもしれませんけど、少なくともマニュアルと掲示板の内容で大満足できます。区画枠連を使って馬券投資家になれることに誰もが確信を持てるはず。あらためて凄い商材だなと思いました。

 

リリースから先週まで、前・後半合わせて198戦193勝5敗(投資成功率97.47%)という成績。ちょうど11ヶ月経ったのかな? あと1ヶ月で当ブログでも、優良コンテンツへ確実に仲間入りさせます。買い控えてたユーザー様の質問に対する答えも兼ねるなら、つまりそういうことです。ケーニィ半端ねえw

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術