「南関競馬一日一勝法」7月3→7日検証 ~川崎も勝利!これで結果が出ちゃうんだから不思議!~

やっぱ山下達郎へ、キャリアを無に帰すような冷風が吹き始めましたねー。

冷静に状況説明して終わればまだ怪我は小さくて済んだのに、なんで余計なひとことを言ってしまったんだろう? ムカついた心が抑えきれず、最後にチクっとしたくなった部分をネット社会は見逃さんよw

 

だからと言って無言で沈火を待つほうが無難な世の中だったりするのも問題なわけだから、センスある煽りやディスりは必要なんだけどね。私が目指すのはそこ。読者の大半が同調できる指摘をしてくれるブロガー。

 

8戦目の金曜でズバーン!と気持ち良く勝利!

 

私がリリースしたコレの中でも少し触れてるけど、検証ブロガーと発行者の間にある関係ってすごく絶妙に成り立ってるわけですよ。尊敬と信頼のやり取りをしてて、その力関係には「どっちが強い?」とかない。

でもブロガーのスタンスがどうあるべきかは書いてるし、そのスタンスに対して発行者がこうであるようだったら…についても私は言及してます。

 

そんな中で先日、佐川さんが私の記事を見てくれてることが発覚し、自身のブログでアンサーまで下さいました。小さなことなんですけど、ありがたいことなんですよね。記事を書いてる立場としては、発行者のアンサー有無でかなりヤル気は変わる。

 

だからと言って、一度接触されたくらいで私がその後ずっと依怙贔屓する記事を書くわけではないです。あくまで発行者と読者の間で中立を保ちながら、一番欲しい情報や結果を書き続けるだけ。

 

7/3-7川崎の結果(8戦3的中

ベタ買いの場合・・・回収率82.9%
追い上げの場合・・・回収率115.2%

 

私の検証と公式発表の結果が違うんだけど、たぶん公式のほうが間違ってると思うなー…ってことで佐川さんには連絡しておきました。こーゆー時にも繋がりがあると便利ですね。

やっぱベタ買いだと、収支が跳ねるパターンもあるけど、基本的にはキツイ時のほうが多いはず。でも追い上げのほうなら安定しそうな感じ。

 

今週の大井もちょうど今始まったところ。

順調にリリースから現在まで、毎開催当たり前のように勝ち続けてるんで、ここも期待しましょー!

 

↓ダウンロードする 

南関競馬一日一勝法