「枠新」7月2・3日検証 ~回収率300%以上を何本出せるかがカギ?~

短命な予想家ってのは、たった数週のプラス収支や、大きな1本の的中で大騒ぎする。何故なら「それがいつもよりだいぶいい出来(非日常)だから」って、誰かが言ってた。ごもっとも。いつも当たってる予想家、勝利が日常になってる発行者は静かなもんですよねー。

 

しかしまあ、安倍さんの件は衝撃。裏方に回ってこれからって時に…こんな短命な政治家人生、本望じゃないだろうなあ。

 

だいたい5割超えてくる枠連的中率、ということは…

 

知らない人のために言っておきますけど、的中率を上げ下げして回収率を調整できるような予想家は、この世の中に未だかつて現れてないんですよ。だから、スタイル突然変えて「的中率下げて回収率狙いでいく」とか言う予想家は、言葉こそ違うけど「イチかバチかの運任せ」であり、もっと言えば「計画性も根拠もない追い上げ」なんですよ。

 

だから、長い期間で成績を見たときに回収率が100%に届いてなくとも、スタイルを変えず貫いた「的中率が安定してる予想家」のほうが信頼はできる。

 

投資ロジックだって同じ。私みたいな銭ゲバ検証ブロガーは、時々「ベタ買いでも~」なんて調子良い時の成績をさらによく見せようと誇張しますけど、正直言って回収率がベタで100%切ったとしても、的中率が安定してればなんとかなってしまう。勝ててしまう。それが投資ロジックなんです。

 

7/2(土)
小倉8R  1010円
小倉10R 1570円
小倉11R 1870円

7/3(日)
函館2R 520円
函館12R 500円
小倉9R 590円
小倉10R 990円

 

土日で全14戦あって8勝。だから回収率高めの配当をどれだけ記録するかがカギ。300%超えてくると大きい! ってのもベタ買いする人のための言葉であって、投資ロジック的には実のところ全然カンケーないっすw
 
分かる人には分かるけど、投資ロジックって配当関係ないし!
そのオッズに賭けてる金額が大事なだけですからね。追い上げ使ってる人なら分かるでしょ? 的中率が高いってのは武器なんだから、意図的に的中率を下げる宣言するような予想家には気をつけましょうね

 

↓ダウンロード

枠新 ~令和時代の新しい枠連の買い方~