「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」新着検証 ~南関やる人なら、コレ絶対持っておこう!~

ツイッターの仕様が半永久的に変わりそうで、SNS移行へと動き出した人が多いんだとか。そんなに世の中の人って、ツイ廃なんだねー。

 

私は必要な情報を集めるためとか、いろんな意味での監視とか、そーゆーツイッターの使い方してたから、別に影響ねぇなw 

 

南関メイン攻略に必須?!この価格なら超お得!

 

競馬出目研究会さんはこれまでにDL商材を2作リリースしてて、実は私どっちも持ってるんです。記事に書いたことがないだけ。特に深い理由は無くて、内容も面白いなーと思ってて。まあ、強いて挙げるなら「安い=アフィ報酬が少ない」ってことかなw 紹介の優先順位つけてくと、安いのは紹介したいモノから漏れるんですわ。質の悪いのも多いしね。

 

でもコレ、南関のメインレース特化型なんですけど…ちょっとナメてかからないほうがいいです。めっちゃ当たります。ファクターが「出目」っていうと侮って見る人も多いと思うんですけど、私は出目って大事だと思いますよ。それで選択型宝くじを当ててる人だってすっげーいるんですからね。

 

成績に関しては商品紹介文に随時更新されてるんでぜひ見てもらいたいんですが、ひとつだけ注意点はあります。私は検証ブロガーとして、ユーザー様のために正しい情報を伝えたいんでここはあえて厳しい言葉で触れさせてもらいますけど…

 

販売ページの的中or不的中という実績はあくまで「複勝」を表してるものであって、マニュアル内の買い方をしたならば不的中になってるものもあります。

 

私はマニュアル内の買い方で残してる実績自体が素晴らしいと思うんで、特にロジックバレに繋がりそうにもないから、個人的には「実績表記もそっちにすればいいのにー」とか思っちゃうタイプなんですけどねぇ。買い方としては複勝推しでもないんだろうし。

でも、複勝で買うという選択肢を持つ人にとっては、ありがたい数字と実績表記なのかな?

 

とにかく、そこんとこのちょっと気になった問題を差し引いても、コレめっちゃ当たってるんで。過去2作なんて目じゃないくらいに当たりますよ。じゃないと、安価商材を私がこの熱量で紹介なんかしないw 

南関やる人なら絶対的に持っておいて欲しいマニュアルです。お得!

 

↓ダウンロード 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~