「臥薪勝胆」7月1・2日検証 ~投資向き単複ロジックはもしかして夏のスペシャリストなのか?~

嘘はつけない性格なんで、正直に言います。

昨日のスパーキングレディーカップの私の予想が単勝と馬複で完璧に当たってて「やりましたね!」「さすがです!」なんてコメントが届いてるんですけど…あの予想は完全に コレ で導き出した買い目ですw

 

かなりリアルな形で、すっげー当たることを露骨に証明してしまった。これでまた…どころかまだまだ売れちゃうだろうなー。

 

単勝or複勝?揺れる選択肢へ決定的なひと押しは

 

しばらく狂兄さんのロジック記事を書いてませんでしたけど、それはあくまで「商品紹介文で実績は紹介されてるし、別にいっかー」くらいであって、対象レースの割にやっぱ的中は拾えてるんですよ。どーしても単複って、小さい配当が羅列された実績の中に入っちゃうと全体が地味に見えちゃうんですけどね。

 

一番このロジックで焦点になるのは「買うなら単勝or複勝?」ってとこでしょ? 一貫してどっちかに決めて追い上げ投資するとかが一般的な考え方だと思うんですけど、当ブログの読者様なら他の商材やメルマガを併用できないかなぁ?

 

7月1日(土)

函館06R 単勝370円 複勝150円
函館07R 複勝210円
中京04R 単勝500円 複勝160円

7月2日(日)

函館12R 複勝370円

 

上記が先週の的中実績ですけど、8戦して4的中です。…ってのは複勝だけで見ればの話で。単勝のほうで見れば2的中しかない。配当は十分ですけどね。

 

前も言いましたけど、こーゆー時に併用するべき相応しいDL商材として「エンペラーズマネジメント」とか「ケーニィ式超簡単大回転術」がありますから。単複をメインで馬券買ってる人がこの2つのロジックを持ってないのは、もう時代遅れも甚だしい部類ですからね! 今や最低限知っておくべき知識。単複で勝つための決定的な一押しになりますよ。

 

知ってて戦うのと知らないで戦うのでは、年間収支が何百万円単位で変わる可能性。

ちなみに「臥薪勝胆」もまだ特典付いてくるんで、余裕ある人はこの機会に3つ全部買っちゃいましょー! 調子あげてきてるんで、夏向きのロジックかもしれませんよ。

 

↓ダウンロードする ※期間限定で、マニュアル内に特典掲載アリ

臥薪勝胆 ~期間限定価格・特典付き~