「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」12月28日検証 ~穴単勝で勝ちたい人のためのロジック~

今年最後のG1ホープフルステークスは大荒れ。

歴代G1の単勝高配当第10位を記録したんだとか。それでもレジまぐでは当ててる人がそれなりの数いますねー、やっぱあのサイトに集まる予想家は優秀ですわ。

 

でもスポーツとして競馬を見たら、大して中山競馬場を走ったことのない外国人騎手にG1タイトル持ってかれたのがなんとも…。ちょっと日本人騎手、だらしなくない?

 

すげえ数字だわ…2022年の累計成績が出ました

 

最近はどの発行者さんもDL商材の販売終了までが早いし、私のブログでアクセス数とアフィを支えてきた原田さんまでもがレジまぐから商材を引き払ってるんで、般若丸さんがこの特殊な単勝ロジックを長期販売してくれてることはとっても嬉しいんですよ。

 

2022年の中央競馬は終了したんで、とりあえず丸一年分の成績が出ましたね。すげえ数字になってます。まずはホープフルSデー(水)の結果から!

 

12/28(水)

中山04 1000円 的中(1レース目)
中山07 900円 的中
中山09 不的中
阪神05 不的中
阪神07 880円 的中
阪神12 不的中

 

このロジックにしちゃあ珍しく対象レースは多めの6戦。で、的中は3本。

毎度言ってますけど、単勝1番人気を買わないことが前提のロジック。でも単勝1番人気を買うより的中率が高いっていうあまりにも不思議な数字を記録してるんで、疑わしく感じる人もちらほらいますよ。そーゆー問い合わせが届きますから。でも本当の数字なんです。2022年12ヶ月間の全成績は207戦72的中(的中率34.78%)とまるで優等生みたいなw

 

単勝10倍以上の配当を当てたいなら、間違いなくこの般若丸ロジックが一番ですねー。2023年からこれで単勝投資を始めるのもアリなんじゃないでしょうか。年間通して負けちゃってる人は、馬券スタイルから変えちゃったほうがいいと思いますよ!

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術