「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」12月3・4日検証 ~単勝10倍以上が一番当たってるロジック~

別に記念的な記事は書いてないんですけど、このブログもついに30万アクセスを超えたんですよ。いつも読んでくれてる皆さん、ありがとー。

 

何かしたいとは思ってるんですけど、ご要望の多いアレを発表するのがいいんかなぁ。今の時代にも合ってるし。

 

まるで陰に隠れたみたいになっちゃってるけど

 

どーしても競馬ファンって最新作に目がいく人のほうが多いんで、中身が「単勝ロジックで1番人気馬を買わない」って共通点もあって、同カテゴリーになっちゃう桜井ロジックのほうが今は目立っちゃうんじゃないですかね。

 

厳密に言えば、絞り込みをギュッとやってるのは般若丸ロジックのほうですから。対象レース数が少ない分、こっちのほうが好みって人も全然いると思うんですよ。

 

12/3(土)

対象レースなし

12/4(日)

中山08 不的中
中山10 不的中
中山11 1510円 的中(3レース目)

 

しばらく記事にしてませんでしたけど、2022年1月から現在までの全成績で言うと186戦65的中(的中率34.94%)ですから。読んで字の如く「実績」と言えるものを残してる、しかも単勝10倍以上の配当がこんなに多い単勝商材、他にないっす。

 

間違いなく般若丸さんのDL商材としては、前作よりコチラが代表作。あとちょいでリリースから1年になりますんで、そろそろ次作も気になってきますね。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術