「桜井将司の歴代理論4作セット」11月12・13日検証 ~この人の重賞理論を予想の基軸に据えれば安定~

年末になると急激にいろんなことが起こるよねー。

 

芸能界ってのは特に暇で暇でどーしよーもない人たちに話題を提供してくれてる業界だけどさ、その年の前半の話題を全部かっさらうくらいの話題を、わざと年末に持ってきてるんじゃないかってくらい、暇人に提供してくれる。

 

エリ女までをもいとも簡単に当ててしまった…

 

発信や言葉数自体は少なかったんだけど、今年はなんだかんだで桜井さんのツインスネークスがすごかったなー、ってイメージが強い。レジまぐで誰が一番の話題を提供してくれたかってなると、基本はその年にリリースされたDL商材を思い返すんですけどね。

 

でも2年も前にリリースされたツインスネークスが4作セットの中に入ってたおかげもあって「重賞だけは一応結果をチェックしていこー」って軽い気持ちで記事書いてたら、なんだかほぼ毎週のように当たってる年だったw

 

先週も、

 

単勝ツインスネークス

11/12(土)武蔵野ステークス ⑪ギルデッドミラー 単勝600円 的中

11/13(日)エリザベス女王杯 ⑱ジェラルディーナ 単勝810円 的中

 

寡黙なことがいいってわけじゃないけど、結果を出してても過剰アピールが無いのはやっぱり「この人にとって日常のことなんだな」って思えるから尊敬の目で見ちゃいますよ。

いろんな発行者がいるけど、桜井さんのファンはきっと固定層なんじゃないかなー。男が憧れるタイプだと思うし。

 

そういえば前回、netkeibaにいる予想家が桜井さんの秘密ブログで挙げてる穴馬3頭をパクってる疑惑について触れましたけど、私が記事にしてからは入ってないそうでw 結果的に「明らかにヤってたんだろーな」ってことが判明。

だからその予想家、エリ女も外してましたよねw

 

重賞はもう、桜井さんのツインスネークスと秘密ブログが基軸! って時代です。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット