「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」5月27・28日検証 ~優駿牝馬は3着だったけど、東京優駿は単勝的中!~

いやまーまーまー、ある意味「名誉」だと私の中では解釈してますよ。ひとつ前の記事で紹介した先行者利益が狙える副業ブログの書き方商材なんですけど、実はnoteやBrainってゆー、言わばゴミ商材が集まる場所でも販売しようとしてみたわけですよ。そしたら内容がnoteやBrainのようなサイトの批判も入ってるもんだから引っかかっちゃって。

 

でね、最近それらの次に勢いが出てきてるって噂のTipsでも販売してみたんですけど、ほんの7~8時間で販売停止食らいましたw だから手に入れることができるのは「レジまぐ」だけ! まぁ、ベストな販売場所に落ち着いた、って感じですけどね!

 

販売終了前の最終週は、ダービー的中含む8戦3勝!

 

やっぱ田淵さんの穴馬ロジックは、レース数を絞れた上でイイ感じの配当の単勝当ててくれるから、回収率が跳ねますね! ついに販売終了となっちゃうんで、最後はどんな結果を残してくれるんだろうなー? って思って期待はしてましたけど。

 

土曜日にいきなり前半戦からスマッシュヒット出してくれて、しかも推奨馬でワンツー!「こりゃ先週以上にヤベェ結果になりそうだな」って思ってたら、なんと…

 

5/28(日)
東京11R ⑫1着 単勝830円 ← 東京優駿
京都09R ⑬1着 単勝670円
5/27(土)
京都04R ②1着⑥2着 単勝1470円
京都10R ⑮2着⑫3着

 

東京優駿、当たっちゃいましたw 土日8戦3勝でベタ買い回収率185%超!

先々週の優駿牝馬で15番人気を指名して3着ってのもびっくりしたけど、今回は紛れもない公式結果に載せれる的中。しかも馬単だとヒモにハーツコンチェルト(3着)がいたから、あとちょいで馬単159倍も的中だった。めっちゃ惜しかったなー。

 

って思ってたら田淵さん、なんとツイッターでハーツコンチェルトの複勝を直前予告して当ててましたw タスティエーラの単勝より、ハーツコンチェルトの複勝のほうが自信あったってことかな?

イムリーに見てて乗っかることができた人もいたみたいですね。そんなラッキーを拾うためにも、注目の予想家のツイッターはやっぱ見逃せねーなー!

 

5/30(火)で販売終了予定でしたけど、田淵さんへ直に5/31(水)まで待ってほしいと要望があったらしく、一応「あと7名」の駆け込み購入が先に達成されない限りは待ってくれるらしいです。

当然6月以降も穴党には嬉しいロジックだろうから、逃したくない人はソッコー駆け込みましょう!

 

↓ダウンロード

※5/31(水)で販売終了予定に変更、ただしそれより先にあと7人の購入者がいた場合はそこで販売終了。

限界穴馬 -リミッツオブダークホース-