「桜井将司の歴代理論4作セット」5月15日検証 ~G1を3戦連続的中、オークスとダービーで頼るなら…~

前回の記事、山口県阿武町の4630万円誤送金問題。ミスった側の役場の人間が、新人の20歳だと言われてます。私と同じ考えの大衆は「一気に同情だわ」となってますね。

 

つまり、そんな大事なお金を新人に任せた役場の上司が悪い。今件は逆ギレの結果、見た目が悪そうな田口君に全て擦り付けられたんすよ。阿武町民、気付けー。メディアは気付いてる町民のコメントを一切使わない、偏向報道をなんとかしろー。

 

天皇賞春、NHKマイルに続いて、ヴィクトリアも!

 

オークスとダービーが近付いてるもんですから。レジまぐユーザー様の間でも重賞予想で誰を頼るべきなのか、話題になってるみたいですね。行き当たりばったりな「ただの予想家」なんて長期的に見た場合プラスにできないことは分かってるから度外視、ってな空気がだいぶ浸透してきたみたい。

選ぶんなら、長ーく使えるDL商材に頼りたい! って人が増えてるそうですよ。

 

春になってからのG1をどれだけ当てているかが焦点になってますけど、だとすれば今の勢いなら、「単勝一本で攻める桜井さん」か「いろんな券種を使いこなす田神さん」の二択でしょーね。

 

どっちも競馬予想歴や実績に基いた信頼があるんで、好みでいいと思います。このお二人を比べた時の最大の違いは、単勝1番人気の馬の切り捨て方ですね。桜井さんは完全に切り捨て。田神さんは場合によっては切り。

回収率では、平均も一撃の大きさも僅かながら桜井ロジックに分がある感じ。

 

単勝ツインスネークス

5/1(日)天皇賞春 ⑯タイトルホルダー 単勝490円 的中

5/8(日)NHKマイルカップ ⑱ダノンスコーピオン 単勝710円 的中

5/15(日)ヴィクトリアマイル ⑤ソダシ 単勝570円 的中

 

桜井さんのブログ見てると、穴馬の買い方とか予想の考え方みたいなものが書かれてますけど、結局のところは予想よりロジカルに導き出した買い目のほうが当たるというのはよーく分かってきました。

こうして結果でリアルタイムに証明してくれてますからね。

 

オークスとダービー、私は両方のロジックを参考にすると思いますけど、結局最終的にはどっちの予想でも買ってそうw でも優柔不断ならそれもアリでしょ!

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット