「南関競馬一日一勝法」新着検証 ~久々の佐川さん!やっぱ南関にはこの人がいないとね!~

大谷君ってのはTV局目線で考えると便利なコンテンツなんだよね。コンスタントに活躍してくれるからニュースにし易いし、活躍しなくても特集できる何かがある。ほんの小さな言動でも視聴者は興味ある。

 

それと同じくらいTVに出てるスーパーアキダイの社長もマジですごいなw ただこっちはTV局が違う目線でありがたいと思ってるらしい。私も理由知って納得だわ。

 

今週の浦和も初日と2日目を連勝!からの~…

 

春競馬の終わりが近付くと盛り上がってくるのが南関競馬。こーゆー時に佐川さんが新作を送り出してくれると、レジまぐが引き締まる感じしますよねー。満を持して大御所が現れた、みたいな? 結構久々ですし。

 

そして、名前の前に「南関競馬生活者」が堂々と付けてある佐川さんですけど、今回のマニュアル内ではその理由の大まかな部分を知ることができます。かつて相撲界で「技のデパート」と呼ばれた舞の海くらい、南関攻略の引き出しが多い佐川さんなんで。複数のロジックを使ってこそ、ってことなんですねー。

 

今作はまさにその1つとして欠かせないロジックじゃないでしょうかねぇ。バッターで言えば出塁率を求められてる1番バッターぽい。ロジックの内容自体は出目に近いようにも見えるんですけど、私には及びのつかない理屈があるのかも。

 

今週の浦和開催も初日、2日目と連続的中! 3日目がスルーで、4日目の今日が的中。たぶんレアなパターンっぽいですけどねw でも高精度な感じは4の3って時点で明らかなんで、今後が楽しみ過ぎますね。

 

今作と同時に佐川さんの過去作セットとかリリースされてれば、南関競馬ファンには刺さりそうですけどねー! って大きな声で言っておこ。

 

↓ダウンロードする 

南関競馬一日一勝法