「チェンジ・ザ・ウィン」新着検証 ~単勝回収率が結構クレイジーな馬券術!~

木下ほうかを皮切りに、性加害問題が園子音へ飛び火。

やられた女性には「突っぱねろや!」ってしか思わないのが個人的な感想なんだけど、そりゃあ男の私だから見た目で測れる腕っぷしの強さ。ほうかや子音は怖くはない…。

 

何されるか分かんない怖さが女性にはあったってことだわな。どっちの男にも異常性癖っぽい気持ち悪さはあるから、今は素直に「問題だわ」って思う。

 

両方とも開幕週じゃない2場開催は難しいんだね

 

こちらは発行者名がクレイジーな常時狂兄さんのDL商材デビュー作

リリースから1ヶ月の様子を見た感じ、紹介価値があると思いました。まあ特に注目して欲しいところは2点でしょうかねー。アレンジが利くタイプだけどそこはまず置いといて、マニュアル通りにやっちゃっていいと思います。

 

商品紹介文の中でも、実績が一般的な商材とは違う表記だと気付くはず。それもネタバレやアレンジを見越してなんですけど、でもこの馬券術はやっぱり単勝なんです。回収率がクレイジー

 

4月
03(日) 0-1-1-2 馬券率50.0% 馬連1450円 3連複4800円
02(土) 1-1-0-1 馬券率66.7% 馬連1350円 3連複1490円
3月
27(日) 1-2-1-4 馬券率50.0% 馬連1550円 3連複1370円
26(土) 3-0-0-4 馬券率42.8% 馬連2940円 3連複3270円
21(月) 0-2-0-1 馬券率66.6% 馬連1070円 3連複930円
20(日) 0-0-0-1
19(土) 1-1-0-0 馬券率100% 馬連620円 3連複1030円
13(日) 2-1-3-3 馬券率66.7% 馬連3290円 3連複4800円
12(土) 0-1-2-3 馬券率50.0% 馬連220円 3連複5460円

 

単勝だけで見たら的中率は18%チョットですけど、マニュアル見たら分かる通り「まあそんなもんだよなー」っていう狙い目です。でもこのあたりで18%前後って絶妙ですよ、回収率がクレイジーなんで。

 

あまり細かいこと言い過ぎるとネタバレに繋がる可能性もあるから、注意払って言える範囲に留めときます。対象レース数に不満もないけど、アレンジでオッズ無視するとか自分なりに条件いじっても面白いかも。

 

↓ダウンロードする

チェンジ・ザ・ウィン