「格言不和/砂短狙撃投資術」3月4・5日検証 ~高精度の阪神!逆襲の中山!そして…~

回転寿司店での迷惑動画、ようやく正式に逮捕例が出ましたねー。

 

ただこれで止まらないのが現代っ子

経歴に×が付いても簡単に復帰できる。もしかすると「認識された者」勝ちとなり、そこらの社会人よりお金稼ぐだけならできちゃうパターンもありうる。そんなSNS絶対主義、な世の中の風潮なんで。インフルエンサー脱税例まで出てきたからなおさらだw

 

阪神開催が完全に格言不和ハマりでボロ儲け中!

 

競馬ファンに浸透している競馬の格言が、とある条件に限って言えば全然当てはまらない。それを投資ロジックとして利用してる般若丸さんの「格言不和」ですけど、私が「狙い目」と予言した阪神開催はマジでハマりまくってますw

 

週1本の的中で勝ち逃げしちゃっていい、ってなロジックなのに…阪神はだいたい1本目で当たってしまう! 2レース目にまで及んだのって、2/19(日)だけ。でもそんなのカンケーねぇ。土曜日の阪神で1レース目勝ち逃げできちゃってるから。

 

各月実績

3月  回収率180% 収支+5700円

2月  回収率141% 収支+29900円

1月  回収率119% 収支+112500円

※3/5終了時点

 

んじゃ、並行開催の中山はどーなの?って話になるけど、先週は土曜が対象1つで不的中、でも日曜が対象2つで両方的中。しっかり逆襲してくれましたね。だから、勝ち逃げしてなくても4戦3勝。ベタ買いでも回収率287%超え。

これむしろさ、どうやったら負けるんだ?w ってなレベル。

 

しかもこの先、まだまだ阪神開催が続くわけで。

終わってリニューアル京都開催が始まっても、同時に行なわれてるのは中山・福島。これもまた格言不和的に狙い目の開催ですから、4/8・9なんて大チャンスウィークなのでは! 春を代表する常勝ロジックとして君臨しそうですなぁ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術