田神さん&桜井さんがマジで夏の重賞当てまくりw

日中の気温が40度超えてるところもあるんすか。

北海道でさえ31度とか、もう「避暑地」って言えないですね。馬産地のお馬さんらが心配です。地球温暖化、深刻だねぇ。

 

夏もずーっと好調な重賞ロジック2種!

 

ホントに言った通りになってます、馬連・馬単でバンバン好配当を当てる田神さんのG-Odds-Patternと、4作セットのうちの1つ桜井さんの単勝ツインスネークスが、他の何人の台頭をも許さんかのごとく!w

 

でも今回はいつもとちょっと違うっつーか、それぞれが違う重賞を当ててくれてるんですよね。それはそれでありがてぇです。

 

田神さん
7/30(土)新潟ジャンプS ⑤→⑫ 馬単2290円 的中

桜井さん
7/31(日)アイビスSD ⑯ビリーバー(7番人気) 単勝1730円 的中

 

ジャンプだからってそっちのけにしないのが田神さん。馬単対象レースになってくれたおかげで、買い目12点でも配当十分の的中は回収率190%の結果をもたらしました。何気にジャンプ攻略は難しいし手段も少ないんでありがたいですねー。

で、桜井さんは相変わらずマイペースに今回も単勝2点。簡単に7番人気の馬に手が伸びてくれるツインスネークス、回収率865%はとんでもねえ!

 

夏はこの二人!と決め打ちした皆さんはもうだいぶ稼げてることでしょう。残る夏競馬も5週間、まだまだ期待はできそうですね。ってか、秋以降もイケるんじゃね?

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論

桜井将司の歴代理論4作セット