「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」11月検証 ~やっぱG1当てるとか、勝負強いわ田神さんって~

スポーツバーからべろんべろんで帰ってきて書いてますんで、多少の拙い部分があったりとかは許してくださいね。韓国のサポーターと「日韓一緒に勝ち進めて良かったねー!」って盛り上がって、めっちゃマッコリ飲んできたw

 

これほど何が起こるか分からんW杯も珍しい。勝ち点9の国、1つもないじゃん!

 

11月のG1は3の2、重賞の中でも特にG1は強ぇー!

 

競馬仲間とも一緒に飲んでたんだけども、今大会のサッカーの結果って、なんだか馬券に通ずるところがあるような気がするって話してました。確かにそーなんだよなー。ここぞという勝負強さを発揮する国とか、GLの3戦目でどう立ち回るとか。

チームの中に若い実力者だけじゃなくて、ベテランがいるかどうかも大事のような気がしたかな。

 

田神さんなんて競馬歴の長いベテラン中のベテランだから、やっぱロジックも安定感があるし勝負どころで当ててくれるし。押し引きが自然と備わってるって感じですよねー。

 

11月G1成績
ジャパンカップ 馬単6-15 1920円 的中
エリザベス女王杯 馬連13-18 1920円 的中

 

エリ女は同着アリで配当割れたのは残念だったけど、簡単なレースじゃなかったはず。このロジックが気になってる人には「外国人騎手決着だから当たったわけじゃあない」ってところは知っておいて欲しいかな。

 

12月も乗っかっちゃいましょ。

いやー、さすがに今日は眠いから寝るw 馬券は重賞だけ買っておこっと。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論