「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」4月9日検証 ~な!田神シーズンって言われてんの、分かるだろ?~

好かれる人の特徴って、知っておいて損は無いですよ。

肯定から入れ(否定からは絶対入るな)、感謝は言葉で伝えろ、相手目線でも考えてみる癖をつけておけ、相手によって態度を変えるな、相手を褒める練習もしておけ、陰口やダメ出しは本人に言えることだけにしとけ(陰口で言うな)、他にもあるけど最低限これだけでも。

 

上の記述って、有料級のアドバイスだと思うよ。

 

牝馬一冠目、やっぱ田神さんが取りましたー!

 

圧倒的な1番人気の馬が勝つことを嬉しく思うか、残念に思うかこれって競馬ファンによってだいぶ違うんですよね。私なんかはスポーツとしての競馬も好きなんで、強いと認められてる馬がちゃんと勝ってくれると嬉しいんですよ。

 

田神さんはそーゆーの関係なく、ただただ当たる馬券を目指してるだけだと思うんですけど、こんな圧倒的1番人気が勝った時にもまともな利益をもたらしてくれる馬券を買わせてくれるんですよねー。

 

先週の重賞的中

4/9(日)桜花賞 馬連3-9 1280円 的中

 

単勝では小さい配当も、馬連なら12.8倍! しかも購入点数3点!

目的は「儲けたい」なんだから、これでいい。スポーツとしての競馬を楽しみながらもう儲けることができてありがてぇ。

 

G1は強いって言ったでしょ? 春を田神シーズンって呼ぶ人もいるって言ったでしょ? 皐月賞だって、オークスやダービーだって、これからまだまだ稼ぎどころがあるんだから無視できないよ!

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論