「重賞攻略法・馬成金」4月15・16日検証 ~桜花賞に続いて皐月賞も的中!毎週当たってるな!~

馬鹿みたいにSNSで他人の名言を自分の口から出た言葉のように書いてる奴とか、ポエミーな奴とか、ぜってー中身薄いだろ。あーゆーのは私の中で話すに値しない奴!

 

時々そーゆー変な奴からDMくるんすよ。ビジネスのお誘い的な? パクり脳な奴と組んだって私にメリットなんかねーよw せめて時間への対価をくれ。

 

皐月賞的中!毎週どこかの重賞が当たりますね!

 

早くも販売終了が発表されてしまってるZYX競馬研究会の重賞ロジック。桜花賞週は阪神牝馬の的中もあって爆勝でしたけど、先週も皐月賞的中。その安定感はリリース以来全くブレることがありませんね。必ずどこかで毎週当たってる。

 

買い目は1~3点なんで、レースによってはウマー!な時もあれば、買い足し余計だったんじゃー!的な時もある。先週はどちらかと言えば…買い足し要らんかったなw

 

先週の成績

04/16(日)皐月賞          単勝520円 的中
04/16(日)アンタレスステークス   不的中
04/15(土)アーリントンカップ    不的中

 

皐月賞の1的中だけじゃあさすがにプラスにはならないんですけどね、でもこのロジックの資金配分は負けた時もあんまり損してなくて好き。そして配当そんなでもなくたって「あ、プラスじゃん」って時がある。

10倍台以上の配当が2点で入ったら、だいぶ美味しいッス!

 

今週末が販売終了前のラスト。重賞は3つもあるんで期待大!

結果を見て決めるも良し、さっさと手にして並に乗っかるも良し! とにかく販売は来週の4/25(火)までなんで、忘れることはないよーに。

 

↓ダウンロードする 

※4/25(火)販売終了予定。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」