「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」新着検証 ~話題の投資家参戦!レジまぐは穴単勝の激戦区!~

くりぃむしちゅー有田哲平がMCの番組に、賞金奪い合いネタバトル「ソウドリ~SOUDORI~」ってのがあって、お笑い芸人3組が勝負。審査員25名が各1票4000円を持って、面白かった1組だけに投票。結構ね、接戦になることもあるんですよ。

 

M-1の決勝組と、準決勝組ではだいぶ差があるじゃない? でも芸人って、TV出る時はできるだけ一番のネタを持ってきてるんです。賞レース用を温存するかどうか葛藤しながら。いやーみんなレベル高いっていうか、頑張ってるよねぇ…。

 

混戦の穴単勝界に、今旬の田淵さんが殴り込み!

 

「競馬で儲けるには結局、穴馬の単勝を当てれるようにならなきゃ」

そんな空気って、定期的に巡ってくるんですよね。追い上げが流行ったり、3連系が流行ったり、複利が流行ったり、…いろんな競馬ファンに人気のカテゴリーをひと通り巡って、また最初に戻る。

単勝ってのは間違いなく、その1つに入ってますよ。

 

でも正直なところ言わせてもらうと、今のレジまぐでは飽和してる気がする。しかも超有力な発行者が次々に「俺のほうがスゲェ理論持ってるぜ」って参戦してきてるイメージ。いやいや、気ぃ強過ぎじゃない?w

まーたしかに、どれもマニュアル読んで「スゲェ!」って思ってるけども。

 

そんな激戦区にまさかの、投資家として高評価で知名度グイグイ右肩上がりの田淵さんが殴り込み。今一番話題と言っても過言じゃない田淵さんの穴馬ロジックってどんなのだ? と思ってたら、やっぱりカチッと理に適った工程。

で、もちろんエンペラーズマネジメントとの流れで投資向きなのかなー?と思ったら、ゴリゴリのベタ買いOK馬券術! しかも爆発力凄まじくて回収率やべぇ…。

 

気になったんで、今年に入ってからの的中を洗い出してみました。

 

1/22(日)
的中なし
1/21(土)
中京08R 単勝860円
中京09R 単勝1160円
1/15(日)
中山01R 単勝850円/馬単11980円
1/14(土)
小倉12R 単勝640円/馬単7140円

1/9(月)
中山02R 単勝600円
中山11R 単勝3580円 ← フェアリーS
中京10R 単勝590円
1/8(日)
中山06R 単勝4080円/馬単17920円
1/7(土)
中山02R 単勝650円/馬単3010円
1/5(木)
中山04R 単勝1590円/馬単13100円
中山05R 単勝690円

 

このロジック、基本は単勝2点です。でも、馬単6点で買っても面白いから教えておくぜ! ってゆー馬券術。どっちも大幅プラス回収なんですよね。躊躇なく穴馬単勝の的中を狙いに行ってるな、ってのが検証すると分かるんですよ。

 

だって、上の的中に書いてないからただ見てる人は気付かないけど、2~3着の惜しい結果に終わってるレースも結構あるんですよ。そんだけ惜しいってことだし、狙いは間違いないってこと。でも他の買い方に浮気してなくて、狙ってるのは1着だけなんですよねぇ…徹底してる。

 

単勝的中率は32.4%、回収率は206.6%、ついにベタで200超えペース馬券術。

馬単的中率は13.5%、回収率は239.4%、オマケのレベルじゃねぇ…。

 

今回のリリース理由はサンプルに書かれてるんですけど、お祝いとか田淵さんファンの皆様への感謝目的があるんですね。だから流通量(販売部数)も限定してるし、その期間も1/31(火)まで。今後の入手予定も分からないし、あるとしても条件が厳しくなりそうなんで、絶対間に合わせましょう。

 

↓ダウンロード ※限定販売1/31(火)まで

限界穴馬 -リミッツオブダークホース-