「原田式引算馬券術」8月13・14日検証 ~すげえ! まだまだ1発目的中が続いてますぜ!~

峯岸みなみ、なんだかんだでバラエティ組の生き残り。力はある。

そんな彼女が結婚? おめでとう! 東海オンエアってグループはよく知らないけど、ファンが推しと結ばれた例らしい。いいじゃないか!

 

でも東海オンエアの誰かの嫁が、過去の発言で峰岸を「ブス」と言ってたんだと。他人の悪口は言うもんじゃねーよ。私は本人の目の前で言えることしか言わない。そう教えてくれた人がいて、一生の教訓になってる。

 

引算は的中率高いから、1レース目的中も多い!

 

今日はタイキシャトルの訃報が流れてて、懐かしいって気持ちと同時に「日本競馬に貢献してくれた1頭」だから、あらためて感謝の意を天に届けましたよね。国内の単距離戦線では本当に強かったけど、それより大事だったのは日本調教馬でも海外G!を取れるという希望をね、シーキングザパールと共に与えてくれたことですよ。

あれからガンガン取り始めたんだから。

 

そーゆーきっかけを生んでくれるもの、時代の最先端を走って開拓してくれたパイオニアってのはすんごく貴重で。原田さんだってオッズ馬券師を名乗ってるけど、オッズを得意として馬券攻略してきた人なんか過去にもっともっといるんだから。

原田さんがすげえ!ってだけ言っちゃうのは良くないかもね。

 

08/13(土)
新潟01R 単勝700円 的中(1レース目
新潟04R 馬連4610円 的中
新潟08R 単勝150円 的中
新潟09R 単勝400円 的中
小倉03R 単勝380円 的中
小倉05R 単勝280円 的中
札幌10R 馬連3250円 的中
08/14(日)
新潟02R 単勝450円 的中
新潟05R 単勝770円 的中
札幌01R 単勝390円 的中(1レース目
札幌04R 単勝370円 的中
札幌08R 単勝290円 的中

 

これで3週(6日)連続の、対象レース1発目的中ですね。馬連でそこそこの高配当まで入って、先週トータル25戦12勝ですよ。いやいやいや、オッズ駆使してきた過去の凄い人たちも、原田さんには敵わなくない?

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術