嘘って、巡り巡って絶対にバレるんですよw

世の中は芸能界の暴露系YouTuberなんかがお騒がせしてますけど、私も競馬情報商材界隈からはおかげさまで「暴露系競馬商材ブロガー」なんて呼ばれたりすることもあります。

 

だから「敵視されるような接し方は避けておきたい」みたいな保守的発行者なんかは私と深い付き合いしてくれないんですけど、それってある意味とてもいいブランディングになってて。

正直な人とか、後ろめたさがない人ばかりと繋がっていくんですよねー。当ブログの読者様もそう、私が注意喚起した内容のさらに深いところをを詳しく教えてくれる経験者の人(犠牲者ともいうw)とか、とにもかくにも良い人が多い。

 

最近で言うと、netkeibaと関わりのある某業界人と繋がりました。で、いろんな裏事情を教えてもらえたんですけど、その中でも「ウマい馬券」っていう予想販売コンテンツの闇はなかなか。ま、他のサイトで結果を残せていない予想家がランキング上位にいたんで、正直「怪しい」というより「期待しちゃあいなかった」って感じですけどね。

 

でそんな残念な話を耳にした直後に、

 

f:id:wwnn:20220312022451j:plain

 

…色々と想像が巡って笑えてきましたw

そういやあこの「JIN」って人、前田一太とツイートの口調も文体も改行も成績の見せ方も似てて、同じカッコや絵文字を使うんですよねw 忘れてたかのように口調変えたりすると、それは新宿なんちゃら~に寄せた感じになるし。

(前田一太は以前から、新宿なんちゃら~に擦り寄りたいのを匂わせてる。アイコンのテイストを劇画風に寄せてるのもそーゆーことなんでしょ?w)

なお、年収2億設定のようですwww

 

レジまぐでキングを名乗ってた時も、レジまぐを卒業したように見せた時も、もしかして同じようなことをやってたんじゃないのー? って誰もが思うはず。

ってか、私の予想ではまだレジまぐに彼が別名義で出してるメルマガ、あるんじゃないかなーと。良い成績を残せた時だけ後出しで「実は前田一太でした」とか言うくらいのことやりかねないよなー、って思ってますからね。彼にはそれくらい、信頼性がない。