「真・原田式馬券術」3月5・6日検証 ~多くの商材が苦しんだ特殊な2場開催はどうだった?~

ポップアップでPCにウィルスの脅威が通知され、なんだかいつもと表示が違う…。いつもだと「脅威はあったけど取り除いておいたから安心しろ」みたいな表示なのに、なんだか今日はそうじゃない! 大丈夫か?

 

商材を恐る恐る見てみると、ちゃーんと対策ソフトが取り除いてくれてた。ヤられた感を匂わせるのヤメロ。

 

両方とも開幕週じゃない2場開催は難しいんだね

 

先週の中央競馬、いろんなロジックを検証してるんですけどどれも結果が芳しくなく。よくよく考えてみたら変な開催なんですよね、2場開催に変わったのに開幕週じゃないという。だから勝手が違うんでしょう。

 

じゃあそんな中で、最も安定感のある原田ロジックはどうだったのか。

 

3月

06(日)対象2レース 不的中
05(土)中山10R 馬連800円 的中
05(土)阪神04R 馬連1,720円 的中 ※対象1レース目

 

うーん、やっぱ片方の日がダメか。

どんなに万能な負けなし原田ロジックでさえいつものような結果が出せなかった週なんで、負けちゃった皆さんもあまり気にする必要ないと思いますよw

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)