「OUTHIT(アウトヒット)」8月21・22日検証 ~最近また購入者評価が上がってる投資系ロジック~

炎上でDaiGoが話題になったと思ったら、次は雨上がり決死隊の解散?

世の中の人にとって、どっちもどーでもいい話。そこらのベンチャー企業の取締役交代とかと大して変わらなくないか? 別に知らなくたっていい話だよ。

 

なのに盛り上がれるって、日本は平和で幸せな国だなー。 

 

購入後評価が高くて自然と口コミが増える商材

 

レジまぐで販売されてる予想メルマガや予想記事、そしてDL商材。これら全部に言えることなんですけど、すぐに評価を下すことはできませんよ。やっぱりその予想やロジックの性質によってある程度は長い目で見ないと何とも言えないヤツってあるし、波が訪れたことによって評価をガラリと変えるものだってありますからね。

 

オッズと日刊コンピ指数を使ったロジックの「OUTHIT」も、リリースからだいぶ経ちます。あまりランキング的に目立ってないんですけど、それは購入者層が落ち着いたから。

斎藤工泉里香が出てるCMで「すごい順位とか気にするよね 笑」って台詞に何も返せない表情が何とも言えないんですけど、世の中の多くの人を皮肉ってて面白いと思います。レジまぐユーザーにも言えることじゃね?

(自作自演とかセルフ購入してる発行者にも言えることだけどw)

 

 

今はランキング上位にいなくても、かつて上位にいて今も高評価されてるロジックって実は結構あるんです。その逆(ランキング上位だけど全然使えねえロジック)もあるけどね。

このOUTHITは最近再評価されてます。ずっと好調。

 

08/21 1レース目で的中
08/22 1レース目で的中

 

投資系ロジックは半年とか年単位で真価が分かる、ってのが私の中でのイメージかな。その期間内で投資成功率が最低でも80%以上残せてれば、まあ悪くないと思う。もちろん成功時の利益とか、損切り時の損失額が何処までかにもよりますけどね。

 

OUTHITは成功率も80%超えてるし、成功時の決着スピードも早い!

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)