「新馬マークイン」新着検証 ~この時期から絶対的に持っておきたいメイクデビュー攻略法~

前田一太がツイッターを鍵垢にしたんだって。

え、このブログに書かれたことを気にしてんのか? 別に私は閲覧してないぞ。アンタが集めたツイッターのフォロワー・サロンの会員・noteの購入者・etc…がタレコミ情報をくれるだけであって。

 

それにヘボ予想家だってことも人間としてクズだってことも感じてたし、それ自覚ある発言してたんだから、いちいちメンタルやられて落ち込むなよw 何より私はもう競馬ファンへの注意喚起を終えてるから、アンタに興味が無いんすわ。

 

自分の庭だと思ったら、一歩も後退せずに攻めまくる!

 

キラーさんの活動が実に活発。思いついたら即行動、ってタイプなんでしょうね。

引き出しが多いんだろうとも思えるんですけど、だからと言ってリリースしてきたロジックの全部が順風満帆ってわけでもなかったんですよ。なのに「これならどうだ」「こっちはどうだ」と執拗に己の技をDL商材として公開。

 

発行者ってやっぱりこれくらいの強メンタルが無いと駄目なんですよ。

前田一太君みたいに、外すたびに逃亡してたらそりゃあファンも信用できなくなるし、離れていって当然。この総監視社会、悪い評判も立つってば。

 

このロジックのファクターは最近だと珍しいんですが、スポーツ新聞を使ってます。あとオッズも。とても簡単、とまでは言いませんけどよく当たります。対象レースが新馬戦だけで、券種は基本的には馬連で考えましょうか。マニュアルの中もそんな感じの見せ方なんで。

 

よく当たってて、リリース以降の実績を掲載しただけでもかなり縦長になるんで、ご覧になりたい場合は商品ページを参照。新馬戦の数を考えれば、この的中数はかなり立派ですよね。毎週何かしらの当たりはあるし、しかも 馬連10倍を超える配当も結構出てる。サラッと的中書かれてますけど、そんな簡単じゃねーぞ!

 

様子見の1か月間だけでも十分に実力は知れました。もう既に始まっているメイクデビューの的中数が順調なんで、この先も期待ができるはず。持っておきたいロジックですね。

 

↓ダウンロード

新馬マークイン~キラーの新馬戦の当て方~