「原田式南関極参馬券術」12月17→21日検証 ~さあ今年最後の大井開催に備えるぞ!~

私は有馬記念がどーにも苦手。だからだいたい丸乗りにする。

今年は「名誉挽回のきっかけでも与えてあげよっかなー」とか思いながら、このブログでもその悪評や噂をたびたび紹介してきた前田一太の無料予想に乗っかってみた。⑬タイトルホルダー(2番人気)か⑦エフフォーリア(5番人気)か⑩ジャスティンパレス(7番人気)で迷ってるらしい…。

 

まあこのオッズなら、ってことで。私は3頭とも資金配分して単勝を買ってみることにした。当たったら少しはフォローしてやろうと思ってたんだが…結果は言わずもがな。

惨敗。大惨敗。単勝どころか、どれも3着以内にすら入らんとは…これがレジまぐを「オワコン」と言って去り、noteやnetkeibaに移った予想家の実力か。どっちがオワコンなんだかw うちのブログ読者様の評価はやっぱ正しい。情強。

 

こーゆーこともあるのね、だった船橋開催

 

有馬で大損こいちゃったんで、なら南関に頼るしかないわな!ってことで。

大井専門、大井特化。記事に取り上げるたび原田さんの南関ロジックはそんな評価を与えてますんで、頼るなら間違いなくコレでしょ。特に投資的な賭け方するんだったらば。

 

ちなみに先週の半ばまで開催されてた船橋は、商品紹介文を確認しても実績が更新されてなかったんで、私自ら検証してみましたところ…なるほど、12/17→21の5日間で対象レースが1つもなかったみたいで。

こーゆーことも有り得るんだな、と。やっぱ大井専用で、その他の南関会場はオマケくらいに思ってたほうが良いのかも? まー、大井は南関の中でも一番レース数が多いんで、的中の本数を思えば価格も見合ってますし、全然いいんですけどね。

 

とりあえず有馬で負けた分は取り返したいんで、お世話になろうと思います。取り返せたらその時点で報告しますね。これまでの実績から言って、間違いなく大丈夫でしょうし。

 

あと忘れちゃいけないのは、年内一杯で販売終了ってこと。

今年最後のひと稼ぎに、原田式の大井運用は欠かせないと思いますよ。今年の大井開催が終わってから買うより、私みたいに「大井で取り戻すために買ったほうがいい人」がたっくさんいるのでは?

 

↓ダウンロード ※12/31(土)販売終了予定

原田式南関極参馬券術