「◎▲攻略法 ◎目線のキラー術」10月9・10日検証 ~さすが秋競馬本番に入ると安定感が違いますね~

実は、緊急事態宣言明けからもう何度か友人たちと飲んでるんです。

でもダメですね、まだまだ危険。ワクチン接種が進んで感染者数は順調に減ってる…ように見えますけど、なんだか危険な状態のような気がしますよー。なんであんなにもサラリーマンのオッサンらはデカイ声で喋るんだ?

 

◎▲を使えば、馬連1点でこーんなに当たる!

 

キラーさんはケーニィさんのメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)を予想ファクターとして馬連1点運用してるみたいですけど、こーゆー人って今のレジまぐの中には多いと思います。

どの新聞の本誌印よりも、コンピ指数よりも、軸としての信頼度が高いんで。

 

って言っても、夏競馬の◎▲はあまり良い成績じゃなかったんです。2場開催もそんな褒められるほどには。それでも最低限の結果を持って来るところがケーニィさんだし、それを見越してるのがキラーさんなんですけどね。

ただ秋競馬本番、3場開催、となればこの攻略法は絶対結果出してきますよー。

 

10/9(土)
新潟1R 6-8 310円
新潟3R 5-10 330円
阪神3R 1-2 260円
東京3R 3-4 270円
10/10(日)
東京1R 4-16 630円
阪神9R 3-6 270円
阪神12R 9-16 910円

 

基本勝ち逃げ戦略でいいんで、土日とも早々に勝利を決めてましたね。

土曜は買い続けてたら3連勝ってのもありました。そんな買い方する人はいないと思いますけど、そんだけ当たっちゃうってことです。この秋はキラーさんの◎▲攻略法が楽しみかも。

 

↓ダウンロード

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術