「便乗系のキラー術2作品」4月2・3日検証 ~どうなるのか懸念してたけど、やっぱ販売終了か!~

メシ馬という予想家を持ち上げて著書を販促し、その予想理論に陶酔してる芸人。それが「かまいたち」の山内。だけど、ネットニュースで話題になるほどの金額を負けてる粗品を、さらに上回るくらいの莫大な負けがあるそうで。

 

これでメシ馬も、所詮はメディアが持ち上げた予想家だとバレましたかね。てか前田一太といい、サングラスかけてる予想家って評判悪いね。口だけは「命かけてる!」とか言う割に、顔バレ怖がってる時点でもうお察しですけどねw

 

キラーさんの便乗系2作品がもうすぐ販売終了

 

命かけてるとか、プライドがあるとか、口だけでは何とでも言えるんですよね。

んなこと言ってるのに顔バレを怖がるメシ馬や前田一太は、外れまくってファンの生活を狂わせた時の保険にサングラスかけてるんですよ。何されるか分かんねーからでしょうけど、そーゆー世界だからこそ大口を叩いて予想販売を煽るのは控えたほうがいい。そもそも「予想を売ってるけど馬券は買わない」って守りに入って売上だけで生計立ててる予想家が多いんだから、騙されるほうも悪い(自己責任)んだけど。最近は「俺はクズだから」なーんて正当化してる予想家も多いんで気を付けて。

 

で、いい意味でプライドが無いキラーさんの便乗系2作品が明日4/5(火)で販売終了です。メルマガで優秀な的中率を何年も記録し続けてるケーニィさんの◎▲やとに3を使ったロジックが、発売以降ずー--っといい調子。

そうだよなー、元となるファクターが信頼できる結果なんだから、これがなんだかんだで正しいやり方だよなー、安泰だなー…って、安心したのが今年の初め頃。

 

でも、キラー術自体の販売は終了するみたいです。

券種と配当考えりゃ、さすがに利用者が増え過ぎても困るか!

 

◎▲攻略法

4/2(土)
中山7R 4-5 180円
中山10R 5-7 370円
阪神2R 3-8 150円
4/3(日)
中山9R 4-7 500円
阪神8R 7-12 660円
阪神12R 12-15 530円

 

とに3攻略法

4/3(日)
中山6R 単勝1470円
阪神3R 単勝970円

 

前者が馬連1点、後者が単勝1~2点。当たった時点で勝ち抜ける。

◎▲やとに3が存続する限りこの2つのロジックも生き続けるんで、購入するなら明日までしかありません。再販の予定は一切ないらしいんで、本当に最後のチャンスですよー!

 

↓ダウンロード ※4/5(火)販売終了

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術

とにかく馬券に入れておきたい3頭~キラーの攻略術~